

ドラギ無風からのドラギ竜巻旋風!+1000pips以上確定させるも…。&ECBへ向けて。

11月10日ツイッタートレード確定分
ドル円
+5p -5p 0p

ユロドル
+55p 0p

オジ円
-10p

合計 +45pips


11月11日ツイッタートレード確定分
ドル円
0p +25p -2p -5p -4p -3p +13p +12p +9p +5p -6p -7p +2p -6p 0p 0p -5p -5p -4p -8p

ユロドル
+292p +290p +31p +372p -4p 0p -9p +4p +17p +37p -7p -10p -5p -9p +27 +9p 0p -14p -12p -2p -5p -8p

ユロ円
+36p +20p +3p

合計 +1064pips

11月 ツイッタートレード確定分 +3138pips 

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

はい、こんにちは。

当初言っていたように、今週は調整的な動きに終始していますね。

ある程度予想はしていたけど
結局うまく立ち回れていないという、、
いつもの調整期間と変わらず…。

下手くそだ。

そんなわけでユロドルを更に利食いました。
なのでツイッタートレード確定分がモンスターなpipsに。


まだ6ポジ残っているので大量キープに変わりないですが
1.08台で利食おうと思っていた分を全て利確したというカタチ。

雇用統計ギャンブルに賭けたおかげで
ラッキーだったということだ。

ドル円も既報の通りに123円台でたくさん利食いましたが、
118円台2つと120円台1つはそのまま。

まだまだ大量ドルロングキープに変わりなく。


デイトレもドルの押し目で買う、そして上がれば売る、、
という調整乱高下をとるようなトレードに終始。

し、たい、、いところですが、、これが下手くそ。


利食えないんですよね。。期待しちゃって。。

キープ分のポジションを落としたというのが精神に悪影響をおよぼし

更にドル買いが進むのならボリューム戻したい!みたいな。。


いやいや、すでにオーバーフロー状態なわけですから
そこにボリュームを戻さなくてもいいわけで。。


デイトレとスキャと、、そしてキープポジ、中期、長期トレードと
全てを独立して考えて、
1つ1つ手法なり時間軸なりで口座を分けてトレードすることをオススメしております!!!


なんて、日々言っている僕が出来ていないんだから、説得力無いですよね。


いや、むしろ、、説得力がある。反面教師ということだ。

騙されたと思って、資金を3つか4つぐらいの口座に振り分けて
時間軸や手法でそれぞれ分けてやってみそ。

結果はきっと着いてくる。




…。




いや、知らんけど。




ま、タダやし。



良い口座はどこですか??

なんて質問もよくありますが、、

これ何度も言ってますけど、、
僕には聞かないほうがいいです。

どこも一緒じゃね??

とこだわりがないです。


ツールが使いやすいところと
スプレッド狭けりゃ、どこでもいい。

ツールが使いやすいとかは人それぞれなので
人に聞くより、デモ口座開設して実際使ってみるほうが早いです。

むしろ、奇跡の業者があるなら僕に教えてください。





そんなこんなで、、

昨日は注目されていたドラギ議会証言。

しかーし

何も言わねー!

てことで、期待でユーロ売られましたけど、、

結局買い戻しの動きに、、


そのあと、資産買い入れ地方債拡大、、というヘッドラインで反応するも、、

いや、、俺たち、、そんなの期待してないんですけどー。。。。


ってことで即買い戻し。

しかししかし、、

本日は昨日無風のドラギが

夕方に

『俺をバカにするんじゃねぇ!』

とうヘッドラインで急落。

たぶん、こんな感じ。


以前から言っている通りに

おそらく、、、次回ECB前までに

実際出てくる内容の1歩手前か2歩手前ぐらいのコンセンサスを作りに来るんだと思います。

そして実際はそれより強いのを出す。


織り込みは、、許さない!!

っていうことで。


いつもの手口です。


逆にFRBは織り込みなさい!なわけですけど、、

これがみんなハッピーになーれ!の緩和と
悪と言われる緊縮の違いですね。はい。

昨日の地方債の話とかも
満パワーの手前を小出しにしてくる始まりなのかな、、と。

しかし、いろいろ考えると、1月緩和はいきなり1日前とか2日前に
期待し過ぎの市場に冷や水を浴びせる発言が出ていて、
結局それ以上の緩和が来たので慌てて売りなおした、、という感じだったことを考えると、

今は市場に委ねて強めの何かを織り込ませる時間ということで、それはもう少し続くのかもですね。
なのでまだまだ売ろうぜ!(ポジトーク)

勝手に僕らが満パワーの3歩ぐらい手前を想像してくれるなら
わざわざ今のうちからめんどくさいことしなくて済むんでしょうから。


あの、、、、


えー。



これ、、妄想ですので。



聞き流しておいてください。



とりあえず今週想定していた調整は
ヨコヨコなのか、短期ドル押しなのか、、はわからなかったので
一旦、利食いたかったもの、ラッキーポジションたちはほぼほぼ利食った、、という感じです。

今日か明日にドル買い再開がなければ、、

もう少し続くかもですし、

そうなると一旦ドル急落、、のようなこともありえるか?

でもそこは拾います。V字回復希望。


現時点のデイポジ的にはそうなると恐ろしく損切りさせられることになるかもですが、、

そうなったらそうなったで
大量のボリューム落としはナイス利確だったと言えるし、、

下で付け直せば、、それはそれはナイスな大回転プレイになるわけで。。

尖った動きでは
少しだけでもとりあえずは利食っておいたほうが
後々楽に過ごせることのほうが多いよね。

前も言ったか?動画で言ったのか?あー記憶は喪失。

そういや、ツイッターで言いましたが、、

今日の確定分は今のところ-159pips。。

豪雇用統計ふぁーーーーっく!



はい、ということで、、

本日も謝罪の時間。

サポートメール、、週末分は返信終わったのですが
今週分はまだ返せていないのもあります。

明日の正午までには本日分までのメールは全て返信いたします。

まだ返信きてない!という方がおられましたら、、お手数かけますが再度メールしていただけると助かりますm(__)m

耳の件でメールしていただいた方、ツイッターでリプしてくれた方、本当にありがとうございます。



そしてそして、、




ツイッターで言っているSZ重複サイン、そして逆ブレイクの考え方なのがわかる
盛りだくさん教材はコチラ→『ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx』


最近話題の『バイナリースキャル』の説明はコチラです。
専業生活7年間を裏で支えたおしゃまんべ超短期スキャルピング教材
『OMBバイナリースキャル』
2015.11~

『OMBバイナリースキャル』とは↓
OMBバイナリースキャル紹介ページ


バイナリースキャルはデイゾーン購入者は無料で閲覧可能です。



てな感じで、、

背中がもうガチガチですよね。

この季節はいつも体調を崩す。

外科的に内科的にも。。


とりあえず、耳より、喉より、、


背中が痛いのが一番ツラい。だいぶよくなったけどね。


血の流れを良くする努力に終始。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
