

+800pips確定させておく。雇用統計ふぃーばー。

11月6日ツイッタートレード確定分
ドル円
+60p +52p +180p +174p

ユロドル
+19p +10p +148p +148p

合計 +791pips

今月 ツイッタートレード確定分 +1434pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

週末は雇用統計。

衝撃の数字により12月利上げはほぼ確定。と言っていいでしょう。

毎度毎度言っていることなので多くは語りませんが
以前より言っていた私の陰謀論の通りに経済指標が悪くない数字、良い数字連打の11月初週でした。

そんなわけで
大量ドルロングキープのまま侵入したのもあり
ドルが上がったところでドル円2ユロドル2の4発利食い、更に雇用統計後の押しからの1分SZトレードで金曜は+800p確定。

更に更にドルロングはまだ大量キープのまま週を越して迎えた今週という感じ。


金曜日の動画でもいいましたが、、

あの数字で12月利上げが確定したことによって
今後はチキンレースなわけですね。

一気にブレイクしたこともあり
まだまだドルの押し目買いは出そうなのでもう一段を期待していますが

11月のドル高値ではうまく利食いたい、、という気持ちなわけで。

11月中に織り込みが完了するのか、、、

それとも12月FOMCまでドル買いトレンドが続くのか。。。


個人的には12月3日ECB&ドラギ前後までドルの押し目買い相場が続いてくれれば
そんなうれしいことはないわけですが、、

11月のどこかでそれなりの巻き戻しがあることを想定しているので
その巻き戻しが起こる5秒前にしっかりと利食いを入れたい、という気持ちが強いです。


ま、

ここまでドルロングポジションを大量にキープ出来ているので
今の水準からも徐々に利食っていったら
ここからもしユロドルがパリティまで行ったとしても
なんの後悔もなくナイストレードだったと言えるわけで。


そう、だから、ここまでの粘り、決め打ちが出来たことで
既にナイストレードを確定させている。

と、、、、

と、、、、

いうように思うことで、、

ユロドルが100pぐらい戻しているにもかかわらず
今日更にボリュームを落としていない失態中の自分を慰めています。(=゚ω゚)ノ

先週末にも言っていた計画。イメージ。
あー、計画通りに出来ないんですね、、僕は。。まったくもう。。


ドル円は123円台で
今日も今のところ2つ更に利確したので計画通りっちゃそう。

118円台のポジションだけはまだ持っていくけど、

120円台残り1つも利食って押し目待ちしたい。

NYでドルが再度噴いてくれても利食えるので嬉しいし

一旦調整っぽくなっても利食った分付け直せるので嬉しい。


利食いって大事ねー。


その点、、ユロドルはツイッターでも言った通り65と80でSったわけですが
もう、、切ろうと思う( ;∀;)

利食えていない通貨と利食った通貨で気持ちの持ちようも戦略も大きく変わる。

お金が無限にあれば考えなくてもいいことかもですけどね。

そんな風に常々思ってしまう人は
レバレッジがあなたの適正ではない可能性があるので客観的に見直してみよう。
はい、了解です。


今日や明日のトレードで嘆いても
雇用統計に勝ったことで勝利状態に変わりなく。←本日3度目の勝利宣言。
慰めていこう。

いや、反省しましょう。
NYでもう一回ドル買いやって( ;∀;)切実


はい、そんなこんなで、

上で書いてる爆pips結果のエントリー決済は全てツイッターで言っています。
手法はこちら→
『ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx』


スキャルゾーンは私のメイン手法であり、
ツイッタートレードはその中のSZ重複サインを使用しております。

11月よりスキャルゾーンサポート強化、ということで
週に一度を目安に
前日のツイッタートレードの動画解説をやっております。
またそちらのほうも参考にしていただければと思います。
右カテゴリのSZトレーダー限定ページへどうぞ。


そしてそして、、

OMBバイナリースキャル

という超短期スキャルピング教材をつくりまして
それがスキャルゾーンとデイゾーンを購入された方へ無料でプレゼントしています。

専業生活7年間を裏で支えたおしゃまんべ超短期スキャルピング教材
『OMBバイナリースキャル』
2015.11~

『OMBバイナリースキャル』とは↓
OMBバイナリースキャル紹介ページ


そしてそして、、

わかっていたことですが、、

サポートメールや購入対応などで
メールフォルダが爆発しており
サポートメール返信が強烈に遅れてしまいそうです。

これを一番言いたかった↑

ごめんなさい( ;∀;)

がんばりますので許してくださいm(__)m



はい、そんなこんなです。

今週は11日?12日?のドラギ議会証言がありますね。

それに注目です。


FRB陰謀論から見るファンダメンンタルズ予想、第一段階はもうほぼ完結したので

ECB妄想してこ。

今日は長くなったので、、また言うよ。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
