

ECB&ドラギ戦略。飛び乗り+200pipsの日。

ツイッタートレード10/21確定分

ドル円
-12p -7p +8p +4p +3p +4p +3p

ユロドル
-10p -14p -12p -13p -6p -4p +7p +14p +20p +4p -4p

合計 -15pips


ずずずーーーーーん。

昨日確定分ではツイッタートレード(デイトレード)負けました。

ユロドル4hSZ+1h騙しSZ重複サイン、激熱のやつですが、、
ここで突っ込んだポジションン達のヘタレやめが敗因ですよね。

それでもこれにBETしているポジションは宵越しているので含み益レベルではプラス。

それでもダラダラ動くチャートをずーっと眺めていて
結局確定益でマイナスになったストレスはけっこうなもんで(+o+)

スキャルも1日ずーっと一生懸命やっていたのに超ショボ勝ちで
本当に疲れた1日でした。

...

さて、本日は待ちに待ったドラギ飛び乗り+200pipsの日です。

いつものことながら死ぬ覚悟をもって飛び乗りクリック連打します。

-200pipsまでなら許す、といういつものスタンスも変わらず。

前回ドラギぐらい素直に初動から一方向へ動いてくれる日は+300pとか超えてしまう可能性もあるわけですが。
飛び乗りクリック連打するので。(たぶんツイッターに前回のエントリー画像残ってるかな?)


しかし、、初動動いた方向へクリック連打してたところから、、、
目にも止まらぬスピードで急に切り替えされるとめちゃくちゃ死ねる。

それでもそのあと
逆方向へ流れが出るなら余裕で取り返すことができるし増し玉次第では爆益に持っていける。
この動きのほうが最終的には大きな動きになるからね。


一番最悪なのは行ったり来たりの小さいが激しい乱高下。
これやられると親が泣くほど負ける。


しかし、それをビビっていても仕方がないので
今日もいつもと変わらず飛び乗ります。


コンセンサスとしては
何もなし、、

なわけですが、、

毎度のことながらドラギ総裁が何を言うかですね。

追加緩和を匂わすなら落ちるでしょうし、、

逆に追加緩和時期尚早的なことなら
この1週間は軟調気味に推移していたこともあるので
短期的にはポジションの偏りもあるでしょうから
それなりに急騰ということになるでしょう。


ま、10月のメインは月末のBOJですから
ここで大きくリスクとって資金を無くしてしまうのはバカらしいので
無理しないのが一番なのかもですね。

いや、僕は狂ってるので
今回も毎度のごとく、、むちゃくちゃ連打します。


あ、そうそう。

SZトレーダー限定記事についてー、、

いつも
「右のカテゴリーにあるのでまた参考にしてみてください」
的なことを言いますが、、

スマートフォン版でこのブログを見ていると

カテゴリってどこ???右???ん???

みたいなことになるみたいですね。。

“PCビュー” に切り替えていただくと右にカテゴリ出現しますので。お手数をおかけしますがm(__)m


はい、そんな感じで

ドラギまであと2時間。

死なないようにがんばりましょう。




おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
