

+300pipsも後味悪く&ドル円、追加緩和思惑を背にどこまで下げられるのか?

今週続けてきたユーロドル1hSZサインBETで増していったポジション達、

本日ノボトニーにぶっ殺されすべて撤退です。

昨日指標の悪化でユロドルが噴き上げたところから利食っていき
残り3ポジとなっていた今日でしたが、、

1.15節目を意識しながらも利確を入れずジっとしていたところ、、、


先に株が崩れドル円が崩れ出したロンドン始まりでしたが

そのままユーロ円も崩れ、、ユロ円が逆ブレイクしてしまったのをきっかけに

ユーロ売りもジワジワではじめてた状態。

かーらーのー

ノボトニー発言でユーロズドン。

結局残りのロング達も前日に利確した位置付近で撤退利確。

全部で+300pは超えましたけど、、後味の悪い結果に。

1.15乗せてくれると思ってたんですけどねぇ。。

とりあえず今週続けたユロドルの1hSZトレードは終了。
利益だけ見れば満足だ(涙目)


そして、ドル円ですね。

昨日ブログでも言いましたが、、、

118.40-50ストップロスを本日見事にやっちまいまして

現在安値が118.10


追加緩和思惑による買い、、、という言葉が蔓延するこの相場の中
自分の相場観を信じてドル円ショートをキープしてきた自分に乾杯×1000。


118.40-50割れてストップロスをいただいたのを見ても

まだロングは引っ掛かってる感じなので
ショートキープはまだヤメてません。

サポートだった118ミドルが次はレジスタンスに今なっています。

再下落始めるならセンセーショナルな事態も想定しておく。

一気に暴落的な動きがあってくれると楽なんですけどね。

そこで利確してドテンする(笑)


ま、そんな都合よく思い描いたようには行かないので、

ユロドルの反省も踏まえ
そろそろ利確を入れて行こうかと思ったり。思わなかったり。

それにしても日足の形状は悪化。

ボリバンブレイク。

チャートだけで見るなら綺麗なレンジブレイクに見えたり…。

SZ法で言ってみる。

ドル円は今週1度も1hSZptを離脱することなくここまで下落を続けた。

最強1hSZptなわけですが、、

当たり前のように本日も1hSZショートサイン重複で動き出しをとらえてくれてますね。

SZ重複サインにしっかり従いデイトレを繰り返した人

ドル円、ユロドルともに
今週はそれなりに利益になってるんじゃないでしょうか?



はい。ということで、、

そうは言っても、、

日銀の追加緩和思惑ですよね。。

これが控えているので下値は限定的だと思っていますが、、

さて、その下値はどこでしょうか??





さーーーーーーっぱりわかりません!!!!





誰か教えてください。



そろそろショートも見切りをつけて

ロング買い下がりを始めようか、、、なんて当初の計画通りに動こうかと考えています。


ずっと言ってきましたがこの時期の安値を拾う作戦に変わりなく。

適当でもなく売られやすい時期ですからね。

今年は郵政上場のための換金売りも本日までに済ませなくてはいけない特殊条件もあったりだったので。

そしてヘッジファンドの45日前ルールも今日まで。

偏っているもののポジション解消ということなので
ドル円がそれによる下押し圧力、、というわけではないと思いますが…。

とにかく、あとは

ヒヤっとするような下落待ちです。

今はまだ円ロングポジ継続。

明日の朝にはひっくり返してるかもですけどね(笑)

実際のトレード、

SZ重複サイントレードなど
デイトレに関してはツイッターの通りです。ID @oshamanbefx



とか、書いてる今、

ドル円安値までまた来ましたね。

最近安値でピッタリ止められること多すぎですけど、、、

それはレンジ相場でよくある話。

ドル円は需給相場的なろころもあるので
変なのがいるとそうなること多々あるのよね。

しかーし、さっきサポート割れたし、、

今日はやっちゃってくださいm(__)m



あ、言うのわすれてた、、、

下値の話。

週足でも月足でもいいので下値トレンドライン引いてください。

そこがちょうど8月24日の安値付近なので

ま、このライン見ておこう。


この下には月足SZptも控えるし、、、

もし、116円前半で切り返し月足下ヒゲなんてことになると

たぶん来月綺麗にミドルバンドタッチしてるような10月足が出来上がる妄想。

もしヒヤっとするような急落があったとして、、ってことね。

今1ポジ+100p利確ドル円。

手堅くいこう。

ドル円
10月末に向けて
深押しは買っていくスタンスに変更はない。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
