スポンサーサイト


残酷トレーダーな世界。努力の質。

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんえんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんえんすいませんすいません。



みなさんに怒られ、、
というか、、心配してくださってありがとうございます。
まるでオトンとオカンのように指導してくれ感謝です。


月曜日にちゃーんと病院行ってきました。

全く問題なし、という名の様子見。

ちゃんと食べて寝てください。不規則な生活しないでください。

ってことでした。

こんな食生活の割に血も問題なく、やはりストレス性による可能性高し。






はい、ということで、

そんな話の後にまったく逆なこと言いますが、、、



今の現状に満足していないのなら
今やっていること以上に苦労するか、
今考えていない何かを発想するかしかない。



誰にも負けない力を手に入れるためには

誰にも負けないほど筋トレするしかないんですよね。



筋トレしたら筋肉がつく。

トレードはそんな簡単なもんじゃないので、それは困ったものですが、、

努力して努力して努力して努力して、、
がんばってがんばってがんばっても結果的に損をすることがあるっていう無慈悲。


それでも努力しないで成功するなんてことはありえないので

がむしゃらにやるしかないんですね。





何をがむしゃらにやるか?もちろんその正解もわかりません。


腕の筋肉をつけたいから腕立て伏せをする。

そんなわかりやすいものではないんですよね。



トレード力を身に付けたいからトレードをする。

これは間違いではない。というか正解の一部ではある。


なんか、、、、


あー、、


グダグダ書こうとも思いましたが、、、、

ヤメだー。




僕が言える答えは僕が経験したことだけ。

なのでもっともっと効率よくトレード力が身につく方法はいくつもあると思う。



ということで、、

これ久々に言うけど、、、



血尿出るまでチャート眺めとけ。

血尿出るころには何かが変わっているはずだ。


サインは血尿。



よーし!




僕はFX始めた日。その日から専業だったので

もう負けるわけにはいかない、、、という日々が常に続いたわけです。


まー、しかし負け続けた日々でしたが、、、


何をすれば良いのかもわからず。。

最終的に行き着いたところが、毎日寝ずにチャートを見続ける、ということ。

それを数か月、涙を流しながら続けた結果、、、、、


、、、


、、







今があるわけです。





努力の量、努力というか、、もう苦労の量と言いましょうか、、


そしてその苦労の質!努力の質!

質が大事。



努力したことは無駄ではない。


とか、そんなもんは嘘だ!、、ということを知り


無駄な努力をしてしまっているんじゃないか???

という恐怖に常に怯えましょう。


脳みそをやらかく、柔軟に、フル回転。



がんばってがんばってがんばってがんばって、、、

しても失敗続きの人は学習能力なさすぎ、

つまり努力の質が悪すぎる。

どうすれば良いか考えて試行錯誤して、、み、、て、も成功しない。

あー、嫌になる。なんだこの世界。



すべては自分のせい。誰も助けてはくれません、非情な世界過ぎるんです。


トレードは勝てるようになってもツラいことのほう多い。ストレスだらけ。


そんな世界です。




諦めるのも勇気。


質の高い努力ができない人は、それはもう残酷なんです。


時間とお金を奪われる。最低の時間を過ごすことになる。



今までの歩んできた歴史を捨て、抜本的に何かを変更する勇気も必要。


それにも気づけない客観性なら、女性にもいーっぱいフラれるだろう。(いやそれは知らんけど)







僕は僕の経験したことでしか言うことができない。

自分は遠回りしたと思っている。


もっと効率よく考え、質の高い努力をもっともっと最初からやれていたら楽だっただろう。



僕は質を上げる能力がなかったから
がむしゃらに量を追求した。


寝ずにチャートを見て研究という修行。


そこで考えて考えてした結果、努力の質は上がっていったんだと思うし、、

今のベースが出来上がった。


頭を使えないヤツは体動かせ、ってことです。


残念ながら世の中そういうもんだ。


凡人が成功しようと思ったら

凡人が想像できる苦労の向こう側を体験にしにいくしかない。



血尿だしていきましょう!!!!



んで、病院行ってくださーい(>_<)!!!!


とりあえず、

血尿出るぐらいがんばったことないや、、、、(-_-)。。


って人は下の大きなバナーをポチっとしときなさい。

話はそこからでしょ。

ポチっと押してくれたら血尿でます。

つまり、それで世界が変わります。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
