

またこの繰り返し...。+4000pipsの代償。

またこの繰り返し。



結果から言うと、、

先週木曜日、夕方に目が見えなくなった。

見えなくなったというか視界が無くなっていったというか。

その他にもいろいろと微かな症状は多くあったが、、

これは、、、、脳梗塞じゃないかー!!!!!

というような症状にハマりすぎていたので焦った。

そんな状態でまだ病院にも行ってないので
またたくさんの人に怒られるんだろう。

あー、怒らないで。



木曜日の夕方からツイッターもほぼ更新していなかったのは

、、、寝ていたから。

ちょっと寝たら完璧に治った。

そのあとにネットで調べたら脳梗塞の症状にハマっていたので焦ったが、、、

疲れやストレス、自律神経??などからも同様の症状に陥ることが多いらしく

ポジティブになってはいけないが、ボジティブな僕は寝不足だと決め込んで更に寝た。


みなさんご存じのとおり、、、

「あなた、いつ寝ているの?」
とフォロワーさんから言われこともしばしばな変態なわけで、、

盆休みが終わってから、金曜夜と土曜夜以外の平均睡眠時間は2時間以下。

それを3週間続けたわけだが、、、、



先週、木曜日、、昼間の記憶がほとんどない。

山本幸三がふざけたこと言ったな、、、という記憶しかない。。


しかし、朝からずーっと無意識だったのか、何なのかツイートはしていた模様。

その日の夜、読み返してみたが、
嘘みたいに記憶がない。。。ようなあるような。。



僕の分析では

極端に寝不足、から来るストレス、、、からの更に山本幸三によるストレス。


で、神経が爆発し、。

体が

「オマエとりあえず目を閉じとけ」

と視力を無効化したんだろう。


ありがとう体。




自分は寝ないでよい体だとよく自慢げに言っていたが、、

めちゃくちゃ寝ないといけない体だったらしい。

カッコばっかつけてて
すいませんでした。



8月前半は遊びほうけていたが、、

それは8月後半から熱い相場がやってくると考えていたし、、

そして盆休みからは、本気を出そうとがんばった。




ちなみに、、僕の場合、FXでがんばる、、というのは、、寝ないということ。

バカバカしく聞こえるがしかし経験上、、、というか当たり前なこと言うが

寝なければすべてのチャンスを拾える。


寝ないことによってあの暴落も暴騰もほとんどの乱高下に密着出来たわけで。。


今考えれば、、先週はもう何かにとりつかれた様に睡眠を許すことが出来なくなっていた。


機械的にNYクローズ後に少し眠り、東京始まり1時間前にはもうチャートの前に座っている。

東京タイムの動かない時間に仮眠をとれば良かったが、

昼間は日経CNBCをボーっとずーっと見ていた記憶。


そんな結果、目の前ブラックアウト。


目のかすみで細かいレートが見えなくなってはいたが、、

そんな疲れから来ているソレとは全く別モノの視界に襲われ

そのまま意識を失うかのごとく眠りについた。



病院行ったほうが良い!と、
散々この週末にみんなから言われたが、今は超元気なわけで。

次同じ症状があったら救急車呼ぶから、、、、、もうみんな何も言わないで(>_<)


整形外科は嫌いだが、
こういった脳や神経系と思われる自分のキャパオーバーなところに関しては
医者と喧嘩することもないと思うので抵抗はあまりない。はず。


なので、次またこの理解不能な症状が出たら絶対に病院に行こう。



今週は大注目のFOMC。


また寝不足かー???


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
