

暴落+1000pipsオーバー、世界一のトレーダーを目指して。

昨日の相場は凄かったですね。

ツイッターにて数分前にアレを予言していたのは僕です!キリっ


はい。



トレードはツイートの通りですが、

昨日もSZに従ってユロドル、ドル円でドルを売り浴びせてたわけです。

大量にドルショート持ったまま、、、

そんな中にあの動きが来たので、、


もう、、



爆益が、、、過ぎました。



+1000pipsなんてレベルの話では実際なかったわけで…。

先週末のツイッターエントリーでも+1000p超えましたし、、

絶好調なんて状態ではなく、それなりに変態な感じになっています。

アタシ、すごい。

てか、相場のおかげだ。


今日の朝一のトレードも画像をツイートしましたけど
ドル円5ポジ突っ込んでー、

からの東京始まりイカサマ上げ、100p上昇。

+100p利確×5ポジで+500p。



アタシ、ものすんごい。



いや、相場のおかげだ。




そんな日々。

詳しくは僕のツイッターを覗いてみてください。
もしくはリアルタイムでツイッター監視しといてください。



とにかくスーパーボラティリティ。

動いてりゃ僕は無敵なのです。


というより、動きがあればSZ法が無敵すぎる。



と、アホな自慢話はこの辺にして。。。



さて、さっきやっと中国から利下げの発表がありました。

上海3000割れが発動条件だと思っていたけど、、

本日夕方に3000割れ。

それから数時間後に発表。


まー、でもね。効果はあるのかないのか。。。


いや、効果はないんですよ(笑)


市場は次に

何を材料にするのかってことで…。

このままチャイナをやるのか、

米国利上げを再燃させるのか。。

これから雇用統計まで経済指標たくさん出てくるけど、、
強烈な数字が連打するなら

利上げ思惑が再燃ということで利上げがテーマになるんだろう。


個人的な理想はそっちなんですけどね。

だって、、

そのあとでいいじゃん。FOMC後でいいじゃん。

チャイナショック再びは。

乱高下のほうが儲かるでしょ?


なので、昨日の動きは一旦セリングクライマックスってことになってくれたほうが良い。

ま、でも、、
株価的にも利上げ見送り濃厚な雰囲気なので

利上げをテーマにしようと思うと
それ相当に強い指標連打が必要になるわけだが。。。


逆に指標たちが悪かったら、、利上げ見送り相場。

このまま株価相場。あんまり変わらずなんやろうね。




9月に入ると新しいお金も入ってくるだろうし、またガラっと状況変わるかもやけど…。。


とにかく、、

やるべきことはとりあえずやった今日の中国。

これをうけて、本日NY市場がどう動くのかに大注目。


昨日まではドル売り浴びせてますけど。。

昨日の急落でキープポジも利食ったし

本日はドルロングゼンカイでやってる感じ。

あ、今全部利食った(笑)


まーね、チャイナを裏切りのNY市場ってのも、、

それはそれでおもしろいことになるから

どっちでもいいよ。


いや、、、

今ドルショートにしたから、、

昨日のデジャヴかもん。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何枚張ろうと、100ぴぴは100ぴぴじゃないですか^^;
5枚張っても抜いたのは100ぴぴな訳でw

Re: No title

666さん

確かにそうですね(笑)

20万通貨1ショットでやってまして
その都度、エントリーは別トリガー、別サイン、トレード1つ1つは独立して考えてポジションを増やしていく、
デイトレ以上は基本的にそういったトレードでやっていますが、、

この時はほとんどクリック連打で5ショットエントリーしたので(あれ?トリガーは2つだったかな?3つかな?忘れました)

時間差はありましたけど、、
言ってしまえば1回のチャンスにいつもの5倍のlot数でエントリーした、というだけですねw
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
