

24時間で+1000pips!ユーロ変態トレード&世界一目指してます。

これね、、この記事ね、昨日アップする予定だったんですけど、、、

下書き保存されてただけで投稿出来てなかったんですよね。。

ってことで、チロチロと書き直したり付け加えたりはしたけど
1日越しで投稿。


はい、


てことで。。



昨日(月曜)のユーロは凄い相場だったっすねー。

今に始まったわけではなくずーっと乱高下してますけど、、

トレードに関してはツイッターの通り。

ツイッターで言ったエントリーだけでも+500pipsを超えたので満足です。


ショートに踏み切るタイミングが少し違ったけど、、

ギリシャ合意→セルザファクトっていう動きには結果的にうまく乗れた。

ツイートを見て

『なぜ、あのポイントであそこまでショート決め込んでいられたんですか?』

という質問もありましたが

昨日はセルザファクトと逆ブレイクの考え方でバイアスはつくれるし
あとはSZサイン、SZポイントで適当に、、、

という感じです。


…、、

実はこの件について

昨日時点では長々と書いてあったんですが

その箇所削除。その箇所というかここから以下全部削除で書き直し。

今日読み返してみたけど、よくわからんかったので。

簡単に書くと
セルザファクト
逆ブレイク
SZサイン

ってことだ。


てなわけで、、

本日はイエレン議長議会証言。

利上げがいつなのかを探る場所。

イエレンさんが次喋るのって
もう9月17日FOMCなんですよね。

ジャクソンホールも出ませんし、、

ってことで、今日は注目です。


はい、そして、、

世界一を目指している手法の検証結果。


何をもって世界一かって

攻撃力 pips
防御力 ドローダウン率
再現力 簡単さ

という、、

とある機関が指定した採点方法を用いて
その総合ポイントで世界一を目指してます。


先週の木曜金曜分の検証結果

7/9 木曜日

A手法
ドル円  3勝2敗 -9.1pips
ユロ円  6勝2敗 +17.4pips
ユロドル 4勝1敗 +7.4pips


合計   13勝5敗 +15.7pips


B手法

ドル円     +23.4p
ユロ円     +111.8p
ユロドル    -19.8p

合計  8勝7敗1分 +115.4pips

................................
7/10金曜日

A手法
ドル円   +15.7p
ユロ円   +18.1p
ユロドル  +17.2p

合計 15勝2敗 +51.0pips


B手法
ドル円   +28.2p
ユロ円   +81.9p
ユロドル  +32.3p

合計 5勝3敗 +142.4pips


ちょっと、早くもこれ書くのすらめんどくさくなってきた感が結果の書き方から伝わってくるけど…。


はい、これ、取引明細。
これあるから1トレードずつのpipsはいいかと思って。

7/9-7/10
0709.png
 070910.png
0710.png


結局先週の検証は

月曜火曜、木曜金曜の4日間。


この4日間で

+493.8pips


あ、なにこれ。

ほぼ全弾IFD-OCO注文でこの破壊力はハンパないだろ!!!

世界が見える。うん。


ま、相場が良かった、と言えばそれまでなんですけどね。。

デモ検証っていうプレッシャーのなさっていうのもあるのか?

いや、しかし、IFDOCOなんで、、、

適当に、ここー!ハイ、ここー!

みたいな感じでセットしていってるだけ。

プレッシャーもストレスも別にない。。。


実は今週から新しく、、、

って話はまた明日。


明日もー、

見てぇ、

くれるかな~?


いいとも~!


って人は下の大きなバナーをポチっと押して

私の順位を上げてください(>_<)



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
