

気づけば2Days+1000pipsオーバーを確定。世界一目指すことにしました。

全てツイッターの通り。

キープポジをのぞいて
先週、今週のユロSたちは昨日NY午後に全て利食った。

はい、これ↑ドン底付近。



かーらの


ユロ円2ポジロングにした。


はい、これ、ドン底ロング。133.34




んで、さっきのユロ円高値が137.28。


ほぼ400pips半日で上昇。


更にこの上昇の間、ユロドル、ドル円、ユロ円のSZ重複ロングサインでしっかりLを増し増しして



なので、、、むちゃくちゃです。獲得pips。

ロングはもう全て利食い。
最後少し取りこぼしましたが利確位置も満足。

この辺のデイトレのエントリー決済に関しては全てツイッターの通りです。


ほんと、いやらしいけど、

ツイッターで言ってない短期トレードも合わせたら

『そんなに稼いでもしゃーないやん。』

と言い放った辻君の言葉を拝借したいほどの気持ちにもなるわけで…。


とにかく、

とんでもない相場。


僕が凄いのではなく

相場とSZ法が凄いというだけだ。


これだけ動いてくれたら無敵!


とか言いつつ、、
自分の凄いところを1つあげるとするなら


こんな忙しい相場で

デイトレエントリー→ツイート、
決済→ツイート
その他ツイート

更に短期トレードもガチャガチャと忙しくやっている大相場の中、、

更に更に

今週やっている、世界一を目指す手法の検証もちゃーんとやっているという。
(ノート書いたり、エクセルにまとめたり。)

全弾IFD-OCOなので
注文出すのもめちゃくちゃめんどくさいし、
エントリーヒットしない注文も 実際の約定の2.5倍はあるので

ほんと、、めちゃくちゃ忙しい。。。空注文連打。


そんな中、
2日間で睡眠時間が のべ2~3時間。



マジメかっ!



っていう、そんなカオスな48時間を過ごした自分は凄い、、、

というかちょっと褒めてあげたい。


ブログも更新!(タイピング中毒)





ま、とにかく。

動きがあればみなさんご存じのとおり
SZ法は無敵。

SZ重複サインの考え方
逆ブレイクの考え方

この2つを自分のものにしたら

本当にこういう相場は簡単なのだ。


てことで、右のカテゴリーのSZトレーダー限定記事には
SZ重複サイン解説や逆ブレイク解説動画、などなどあります。

スキャルゾーンサポートブログ内にはこの記事たちはありませんのでご注意ください。
サポートブログのパスワードで閲覧、視聴可能。



いやー、疲れたね。


上海の戻しっぷりはマジウケるよね。


そりゃそうだ。

禁じ手とも言える株式市場のサーキットブレイクというか個別株の売買停止。

その間に

『売ったら警察の捜査入りますので。』

つまり

『売ったら殺すかもなので。』


という規制、牽制、脅迫をふんだんに盛り込み

徐々に売買停止も解除。


普通は売買停止にされた株なんか持ってたくないよね。


でも、一旦は下げ止まり反発。


それにしても強引すぎるやろ。

しかし、だからこそ中国。


(あ、殺すとか、大げさに言ってすいません。えんたーていめんと。)




いや、大袈裟なものか。





とにかく、昨日も言ったけど、、
今後もダウンサイドのクライシスを孕んでいるのは確かなわけで。


上値は重いぞ、チャイナ。

はい。




週末はギリシャ。

EU側からの要求に類似した提案を出してきた、、、

的なニュースで買戻しのきっかけ。


まー、でもさ、、

それでOKやとして、、

ギリシャ議会はそれ通すの??


国民はそのEU要求に対してNO!やったわけやろ。


どういうこと?


わけわかんないんですけど?


今出てる情報だけでは
僕の頭じゃイマイチ理解できない。


とにかく、週末リスクはデカいに変わりなく。

まー、どっちでもいいよ。

もういっぱい利食ったので。

ボラティリティをありがとう。ギリシャ。



さて、さて。

上でも言った

世界一を目指す変態手法検証結果。

ドローダウン、獲得pips、簡単さ、

の3つの総合評価で世界最高得点狙ってます。よろしく!


昨日は負けるかと思ったけど、、

結局 かーつ。


手法A
ドル円
-11.1 +2.4 +3.9 -7.2 +2.9

ユロ円
-12.4 +5.7 +5.5 +5.5 +6.3 -8.7 +9.7 +5.8

ユロドル
+5.3 +6 +5.1 -12.3 +3.3

A→13勝5敗 +23.4pips


手法B
ドル円
-11.1 0 -9.2 -7.4 +25.9 +25.2

ユロ円
-15.7 +10.6 +14.2 -7.3 +18.5 +7.3 +84.2

ユロドル
-13.4 -0.1 -13.5 +7.2

B→8勝7敗2分 +115.4pips


内容はよくなかった。

最後のビッグトレードで大勝ちに持っていった感じ。

まー、それが手法Bなわけだが。

AとBがうまくポートフォリオってくれればいい。


明細は今日の分と一緒にまたあげますので(業務連絡)


本日はいい感じ。

A手法20勝2敗とかやからね、今んとこ。


月利4%を目指す手法にしては

華々しくデビューしやがった。


こんなのは続くわけがない。と思っている。




てなわけで

週末リスクは抑え気味推奨。





明日から暑くなるそうです。

窓を開けて

空気的にそう感じた。


それでは良い週末を~



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
