

売ったら殺します&世界一の変態手法を目指して。大人のデモトレ29勝2敗取引明細

なんだこの相場。

と株やってる人は大変ですね。

今日は600円安からの800円上昇っていう日経。

やばすぎ。


そんな動きを誘発させたのは
暴落の一途をたどるかと思いきやの中国株。


例のごとくアノ国は政府によりつくられたというか、
監視された、というか操作された、というより操作できる、、市場とも言えるわけで
株価の下落を止めるのも、、上昇させるのも大したことではないということで。


しかし、、、今日の牽制は
牽制と言うか対策は

『オマエら株売ったらぶっころーす。』

的な、、、

というのは冗談ですが、、、


いや、冗談にならないのがアノ国なわけですが。。。

とにかく思いっきり売る奴は
捜査してやるぜ!

っていう無茶苦茶なやつ。

あと6か月間売っちゃダメとか、とかとか、、
いろいろと新たな取り決めを出しまくり

それが彼らの金融緩和。

これが本当の非伝統的金融緩和。

というか、

中国4000年の伝統的感情刺激策により一旦株は下げ反発。

恐怖による統治。





いや、でもー。




売ったらヤバイって雰囲気で下げ止まって…。


そんな中で誰が買うのよ。

売れない株を誰が買うのよ。


一旦は、、

こういうむちゃくちゃな下げ止まりを狙う牽制や対策で
急反発することもあるかもですが、、

上に行くのは無理でしょ。

当分の間、上値が重い展開必至。


とか、大げさに言いつつも、、、

実際、あの国が何が何でも形振りかまわず止めに来ているという事なので

ま、

止めるんでしょうね。


なので僕らが考えておかなければいけないことは、、

これで止まらなかった時のクライシス感はハンパない!

ってこと。

頭にの隅、というか中央に置いておこう。


個人的にはクライシス期待。←不謹慎。



また週末はギリシャ審判の日もありますし、、

もう、ほんと、、、


落ちつけよ。



いや、落ち着くな。


乱高下はおいしいですね。

この相場。
僕ら短期トレーダーは無敵。

SZ法、無敵相場です。

動きがある、ということはチャンスいくらでも沸いてきますので乗り遅れてもOK。

じっくり待って狙いを定めて手堅く行きましょう。

SZ重複サイン、逆ブレイク、
この2つでたぶん余裕だと思う。

SZトレーダー限定記事、限定動画で
これらについては軽ーく解説、説明してますので
右のカテゴリーよりおすすみください。
スキャルゾーンサポートブログのパスワードで閲覧、視聴可能。



さてさて、

昨日アップするつもりでしたけど、、

ツイッターでは言いましたが
外出しててトレード休みだったんですよね、昨日。


最近噂の大人の事情トレードですが、、

まさかこんなにもお問い合わせと言うか
質問、、、というか、、要望が来るとは思ってなかったんですが、、


とりあえず、みなさん!

落ち着きましょう。


ただ、検証しているだけです。ハイ。



今はそれだけを言っておく。

うん。




じゃあなんで今週1週間だけやねん。って話ですけど。
それは大人の事情だ。

全弾IFD-OCO注文トレード。

月曜日手法Aが無敗っていう驚異的な感じになりましたが
火曜日、、ちゃーんと負けました。

まー、そりゃそうだ。

火曜日

手法A 
+2.3 +3 +2.6 +2.9 +2 -11.6
+5.6 +5.4 -10.4 +5.6
+6

A→9勝2敗 +13.4pips

手法B
+11.5 +45
+59.6

B→3勝0敗 +116.1pips


てことで月曜がA+94.2 B-54.4

だったので見事に火曜日、
手法Bが余裕の盛り返し。


はい、大人の事情により明細アップ。
0706.png
0707.png

わかりやすいように1ショット10枚。10万ドル通貨。

1ショット10枚で
2日で18万ぐらい勝ってるから、
上等だろう。


しかし、今日は今のところ負けてます…。。。
そもそもそんな爆益をとる手法ではないのだ。



まーね、、実はこの手法は月利4%を目指す手法なんですよね。


100万円運用なら1か月で104万円。+4万円っていう。


たったこれだけが取れたらそれで満足だ、、

っていう手法。


おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!




おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!




月利4%ナメんじゃねーぞ!




日本で公に月利4%運用します、なんて言ってしまえば
それは違法なんだぞ。そのぐらいなんだぞ。


年利で50%弱。



みなさんもそうかもしれないですけど、、、

スキャやってる人は基本ハイレバで

それで月利なんて意識してる人なんて
ほとんどいないかもですが(妄想)



月利4%ナメんじゃねー!




こんなIFD-OCO注文のトレードで月利4%いくのなら
超おいしくないですかね。。。?

って、、

月利4%マジやばい。。って思ってる人へ向けて言ってみる。


しかも損切りは突発的な何かに巻きこまれない限り-30pを超えることはまずない。ほとんど-5--20p

ドローダウンも10%以内を目標。てか、5%以内なら理想。3%以内なら最強。そんな狙い。


EAとかやってる人なら

ドローダウン3%で月利4%っていう凄さがわかってくれるかと。


ま、それだけ安定しているのなら
lot数をもっと上げれるんじゃね?っていう話に行きつくけど。
まー、そんなのになったら、、、、


…、、

ど、、どうしよ(゜o゜)。


震える。



とにかく、そんな変態手法になるように

現在試行錯誤中。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
