

鉄板パターンについて&ユロS達をザクザク利確した件+500pips爆確。

ユロドル、ユロ円、キープポジション以外の今週Sポジを本日夕方に全て利確。

ツイッタートレード、所謂デイトレですが、、

デイトレは利確ミスしまくりの日々ではあるけれど
こうやって利確してみるとそれなりに満足なpips。

しっかり攻めるところではポジションを複数ツッコめているのでそれが勝因かな。

増し玉万歳。

おかげで一撃マイナス100pips食らうこともしばしばあるけど、、

ユロ円がこれだけ荒れに荒れまくっている中なので
そんな収益乱高下も理解できる。

というか、想定してやっていることなので動揺することでもない。



とにかく、ヘッドライン一発で天国にもなれば地獄にもなるので
ストップはタイトに、、利確は手堅くってのが良いね。



ま、、、
今日も夕方のツイトレ、
1分SZロングサインからのユロ円Lは一瞬で+100pipsの利益が乗るも
みるみるうちに落ちてきて、、結局+30pで撤退利確、、


っていう。。(-_-)



1日一度はこんなことに遭遇するよな。わたし。。



とーーーにかくだ、、

SZ重複サイン、
今は5分や15分足の短い足での重複サインが有効。
1分足で拾っていく。

これでスコーンっと動いてくれたところはサクっと利確しておく、、
というのが良いですよね。

うまくハマると3時間で+200pとか増し玉しなくても
とってしまうこともあるかも。

少し大げさですが、、
いや、でも、、

ユロ円とかそんな乱高下してますよね。
値動きのおかげ。



あと、感覚的なことで言うと

ギリシャ関連で振らされ、ウンザリとしているこの不毛な乱高下マーケットの最近では

SZ思考で相場を見るのにプラスして
単純シンプルに水平ラインを引いてトレードしたほうがよい。


乱高下マーケットは小レンジを作りやすい性質がある。

シンプルにその小レンジ抜けのブレイク狙いっていうのが機能する。

これに加えてSZ思考を継ぎ足せば、、けっこうけっこう、、最強なのだよ。うん。

SZ思考+逆ブレイクの考え方。これですよね。


んんー。
ライントレード最強。



ということで、、

話が変わるのか繋がっているのかは謎ですが、、、

昨日言っていたドル円の鉄板トレードポイントについて

動画解説

『鉄板パターンについて。SZ重複サイン&逆ブレイク』
https://vimeo.com/132324033
スキャルゾーン購入者限定です。パスワードはサポートページと同じ。




逆ブレイクの簡単な説明については先日アップしました下記動画を参考にしてください。



『逆ブレイク構造、原理解説、初級編』
https://vimeo.com/132072883
『続き。本日のドル円チャートに逆ブレイク思考を当てはめてみる』
https://vimeo.com/132082292


何度も言いますが、、


逆ブレイクについては直接SZ法に関係ないですけど、、

逆ブレイクを知ってもらわないと
僕のトレードを語れないというか、、、

基本的にはライントレードがベースにありますし。。


とにかく、

トレンドラインとミドルバンド

こいつら最強なんですよねー。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
よくTwitterとかを拝見させていただいてます。

最近は動画解説もされてるんですか??
「スキャルゾーンFX」、購入させていただこうか検討中なのですが…。
購入したら、動画解説とかも拝見できるんですかね??

Re: No title

きくぞうさん

はじめまして、
いつもツイッターをみていただきありがとうございます!

動画解説をはじめ、ブログ右側にあるカテゴリー『SZトレーダー、サポート記事』
にありますページは全てご覧になれます。

スキャルゾーン手法説明記載の『SZサポートブログ』のパスワードでアクセス可能となります。

スキャルゾーン購入ページ。
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-595.html


それではぜひご検討いただければと思います。
お問い合わせありがとうございました。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
