

+300pipsオーバー。ありがとうFOMC。ありがとうSZサイン。

昨日のFOMCはほぼほぼ予想通りの内容で

ほぼほぼ予想通りの動きでしたね。

上やって下。

事前に買いすぎてくれてたので

割と素直な動きだったと言える。

あ、ドル円の話ね。ドルの話とも言える。



いや、普通に見ればヘンテコな動きなわけだが、、


事前にあれだけ買ってから
更に上を目指そうという材料といえば、、

『9月に利上げします!』

とか、このぐらいはっきり言わないと無理でしょ。


そう考えるとポジションの傾きを考えれば
その後のエントリーは常にイージーだったと言える。

FOMCトレードはすべてツイッターの通り。

そしてFOMCの事前の動き、
つまり昨日の東京、ロンドン上昇も日足SZ+4h騙しSZ+1h騙しSZロングサインをベースに

ロンドン上昇からはしっかり獲れたので

少し強引に言えば往復獲りってことだ。



イージーイージーイージー。←コレを口癖にしようと思う。


高校の時の先輩が言っていた口癖をパクる。
たぶん、かっこいいと思って言っていた彼が当時はとてもウザくてサブかったけど
今になって超リスペクトしだしたので今後使っていく。


はい。



昨日のツイッターで言ったドル円トレード
SZ重複サイン解説を動画で解説してみました。

アップロード出来たのが24時前で
見ていない方もいるかと思うので記しておきます。
動画コチラ↓↓↓(生声注意)
https://vimeo.com/130983157

スキャルゾーン購入者限定動画です。
サポートブログのパスワードで見れます。
コチラの記事と合わせて見てもらうとSZ重複サインの理解がより深まるかもです。
SZトレード初級者の方は是非ご覧あれ。
SZ重複サイン解説
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1396.html


えー。この動画の言い訳については昨日の記事をご覧ください。


イージーイージーイージー



そんなこんなで


FOMC後にツイッターで騒いでいた壮大な逆ブレイク期待。

本日しっかりと壮大に逆ブレイクとなってくれてますね。

SZ無双相場でございます。

たぶん、今日もツイッタートレードだけで+100pは超える。



ぜ!




タブン。



ユロドルも浅い1hSZサインから上昇。

そしてお決まりにさっき5分SZpt反発、18時付近。

そんなところでセコセコLっております。



ベースには日足SZサインがあるので
週足SZpt離脱したらワンチャンあるかもね。
1.15乗せ、そしてQE開始宣言レートを付けに行くとか。
ま、期待してないし狙ってもないけど。

週足SZpt乱高下中だと
今はまだ濃厚ゾーンだと思っている現状。
材料次第だ。


こっちに関してはギリシャのことがあるので
もう、何も言えねー、ってことですけど。

基本的にユーロはデイトレに終始しているし
ここまではそれで成功してきているので
とりあえずこのスタンスは崩さず。

日足SZサインになりかけてるけど、
BETせず手堅く利食っていきたい。



あと言い忘れてた。

昨日の動画で
『日足SZpt内、、今のこの状況で下値きり下げる動きが出ると暗雲たちこめる、、、』

的なこと言いましたけど、、

昨日のFOMC後にそれが起こりましたね。

で、現在下攻め真っ最中。
まー、こんな感じです。


今はフラット目線に。
目先レンジ相場入り、、、と今現在の心境です。(5分後には変わるかも。)


ツイッターでも言いましたが
122円台から日足SZロングサインの大成へBETしてたポジもFOMC後にすぐ撤退利確させたので
長期ポジ以外は現在ショートだらけになっているという。

ということで、日足SZpt乱高下と言ってしまえばそれまでなんですが、、
一旦、日足SZロングサインにBETする気持ちは無くしましたので。

無くした、、というか、、
壮大な逆ブレイクもしたし

今日のところはLポジを再構築していく、、とかそういう行動には出ません。

あー、難しくなってきたね~





イージーイージーイージー




おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
