

生声、SZ重複サイン解説。の言い訳&FOMC。

えーっと。

テスト、

テストなんです。

テスト。


早口で何言ってるのかわからないのは
幼稚園にっていた頃から早口なので治らない。

それと、、、マイクがヘッドセットのマイクを使っているので微妙。
ノイズキャンセラーなる機能がついているので
喋り出しや語尾の音が聞こえなくなることがある。
そもそも音が悪い。(実際はもっとかいい声。と顔。)


んー。


この日々のブログに
SZ法のことをガチャガチャ書きすぎるのもどうかと思うわけで。。

なので毎日は無理ですけど
SZ重複サインでエントリーに至った考え方などは
別の場所で説明しようかな、、、なんて考えてたわけですが、、、、

けっこうめんどくさい話なわけです。書くのって。
文才なさすぎで伝わりづらいし…。


そんなこんなで、、

『あ、喋って説明するのが一番お手軽じゃーん!』

というところに行きつき
思いついたら即行動、、ってことで
今日思いついて即完了させました。

こんな言い訳だらけの中なので

大目に見てください(>_<)!!!!


『ないよりは、あったほうがいいんじゃね?どっちでもいいよサービス』

と名付けたので、その位置づけってことでよろしくお願いします。



専業も7年とかになってきたわけで、

そして

スキャルゾーンを通してもう2000人弱の方と関わってきました。


そんなこんなで、、
僕ごとで大変失礼になるかもしれませんが、、、
サポートメールの返信もけっこう大変なんですね。うん。

まー、毎日トレードしかしてないので暇な時間は多く
ゾっとするほどの苦労はないですけど。

日々の質問の中で
やはりSZ重複サインについての質問が多い。
そりゃツイッターでもSZ重複のことばかり言ってますからそうなるわけですが。。


なんとかわかりやすく説明できないものか、、、
ということで、ちょっとチャレンジ的な、、そういうやつです。

後で自分で聞き直しても何言ってるのかわからないので
更に困惑させてしまう可能性もある。


ということで、SZ重複サインをがんばっているSZトレーダーさんたちは
ラジオ感覚でサラっとぼんやり耳に入れておいてくれれば、、

それで、どこかで何かのヒントになれば、、、、

なんてそのぐらいに思っています。





ただ続けるかどうかはちょっとわかりません。

恐縮方面から言葉を飛ばしてみると、、、
おそらく心を折られるようなこともあるかもなので(笑)
そうなれば即撤退です。

とにかく、誰かの何かの力になれば。←くさい




とりあえず、マイク買うよ。ちゃんと声とれるやつ。




はい、そして本日FOMC。


FOMC、、

毎回最近は

その手前の動きの逆に飛ぶっていうの繰り返してるからな。。


とりあえずツイッターで言った通りにドル円は上昇してくれてますけど、、、、

なんだかなー。

9月利上げ思惑。
これ強化で株落ちるの嫌やから
またハト的になると妄想してるのでドルロングは怖いんやけどね。



なにはともあれ、
122円台での日足SZロングサインへBETしたポジションはそれなりに輝いてきたよ。


きょうのこの動き出しは

日足SZ+4h騙しSZ+1h騙しSZロングサイン。

大人の重複SZサインってことで。今見ればけっこう綺麗に決まってイージーだったとも言える。

イベント前ってのがエントリーを躊躇させたけど。。

この辺はさっきアップした動画内でチャート使って説明してます。



はい、そんなこんなで。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見ました。
早口でもわかりづらくありませんでしたよ(笑)
むしろ非常にわかりやすかったです!
今後あるかは???ということですが、またあったら絶対見ます!

追伸

いつも利確でうまくいきません。
利確についても動画解説があると嬉しいです

No title

動画良かったですよ!

Re: No title

みっちーさん

ありがとうございます!嬉しいです!

Re: No title

blues さん

ありがとうございます!
これからもっとスローに喋っていこうと思っていますw

利確に関しては、、、
確定的なポイントを言うのは非常に難しいですが
利確ポイントになる目安、考え方、見つけ方、というのもこれから動画にしていけたらな、、と思っております。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
