

昨日よりドルショート始めました。

と、言っても今日中に利食っちゃう可能性大ですけど。

昨日、一昨日と積み上げてきたドルロング達を利食いまくった。

残っているのは120円以下のドル円2つと

1.10台のユロドルS1つ。

あと長期で保有しているユロドル。


これだけ。


一旦の目標は達成できたかな、、という感じ。


ユロドルに関しては今日
1.10に近いところまで戻してきたのでナイス利確だったと言える。

ドルショート残りのポジションに両建てもかませているので更に満足。

ま、これはボーナスみたいなものなので適当に利食うつもり。


そしてドルの押し目買い場所をまた探る作業ということになる。


具体的なことを言うと、、、

SZ思考でチャートを見るなら日足SZptバックに押し目買い、、

しかしドル円に関してはそこまで押すイメージがあまりわかない。。

今は4hSZptが支えているので
このまま4hSZロングサインへ、、というのも充分に想定しておく必要はある。

個人的には
雇用統計まで今のような行ったり来たりを繰り返してくれて
雇用統計下飛び下ヒゲっていうのが理想妄想。


もし、4hSZptを離脱気味になったとして、、
からの日足SZptまでは行かないとなると、、、
123円割れとか?


とりあえずは123円前後から買い下がりの再L増しを始める予定。



このまま上がって行くならそれはそれで良し。
少し残念ではあるけど、、
それはキープにまかせるとする。


ユロドルは、、、正直中途半端で今は短期トレード以外やりたくない。

と言いながら、ロングを持ったまま今日の1hSZロングサインに期待を寄せていたが。

とりあえずは
ほんのりと1hSZロングサインも決まってくれたので満足。これはいつものことだ。

1.10手前で
両建てポジションのLが多い部分だけを利確した。
これで1:1。

1.10手前、ここはチャネルの上限、、

別のチャネルラインではあるけど
下値を止めたのもチャネルの下限やったということで。


チャネルライン最強ですよね。

SZ思考とトレンドラインだけでけっこうやれる。

結局、利確いれるポイントはチャネルライン到達ってのが多い。


本日はGDPの改定値。

波乱の予感もするけれど。。




5月後半の上昇はうまくポジションを膨らませながら大きな利益をいただけた。

残しておきたいものだけを残し
他は全部利確。

ひと相場終わったとはまだまだ言えないが、、
とりあえずドル買いも一呼吸置いてもらいたい。

押し目くださーい。


さて週末。


えーっと。

自動車税を払うの忘れてて
今さっき決済。

6月1日が期限だったのであぶなかった。

カード決済が出来るとか
便利な世の中になったもんだ。

それにしても5万円とか高いと思う。

田舎なので車は必需品ではあるけど、、

週に1回ほどしか乗ってないような。。。

軽にしよかな。。とも思いたくなる。

いや、体がデカいので無理だ。

今日も飯がウマい。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
