

自我崩壊、ドテン祭りでNYマイナス200pips。

NYだけじゃないですけどね。。

今日夕方に起きて、朝方エントリーポジションの損切りも含めると半日で-200p。。。

ヒドい。


『日足SZpt乱高下の可能性が高いのでショートを利確。』
『リバ狙いでロング。』


とか言ってたのに、売ったり買ったり売ったり売ったり売ったり、、、

日足SZptへ喧嘩売りにいって返り討ちにあい
逃走ロングしているうちに、また喧嘩売りに行き、、
その連続で気づけばドテン祭りに…。。そいやっさー

まー、よそ事しながら
考えまとまらずに衝動的に動いているから
ドテン、という行為が多発する。

いや、ドテンもいいけど、、


ドテンのドテン。

もうこれは迷走極まってるってことですよ。

ドテンした時点で当初の作戦をまるっと変更するだけの理由があったわけですから

それを更にドテン、、ということは、、、、、

まるっと変更するだけの理由なしにドテンしていた、、ということだ。。


おろかものー



ま、そんなこんなで、本日は手堅くを心掛け短期中心でやってます。

ツイッターで言ったユーロのSZエントリーは
手堅く先ほど、ユロドル、ユロ円、ともに利確。

2ポジ+100p。 

冷静になれば、こんなもん、、余裕なんだ(震え声)


デイトレはドル円ポジだけ持ってますけど、、

これ以上のエントリーはたぶんなし。

後は短期だけエントリー絞ってコツコツと。

SZ思考でエントリー絞って、、

基本はSZ重複サインでのスキャルピング。

うん。これで自然とエントリーは絞れる。

コツはドテンしない。

まー、究極は、

SZpt飽和状態を待つ。

ってことなんですけどね。

なーんじゃそりゃー!


SZptで小さくモミモミしてきたら

とりあえず飛び出すのを待ってエントリー。

19時前後のドル円とか?

15分SZptで小揉み。からの1分ボリブレ。


いや、もっともっと揉み合ってもいいけどね。


いつも動きが鈍くなる祭りのあと的な時間帯なんで
もう少し揉み合うかな、って見てたけど、、

今無事に15分SZロングサインでビヨーンっと。来たかな?


動く

揉む

パワーを溜めて

どーん



どの足でも基本的にはこういう動きが見て取れるチャートになっている。



それをSZptと重ね合わせ、、

そして時間軸を落として各SZサインできっかけを待つ。


そんなSZ重複サイン。SZ思考。



そそそそそそそ。




3月の終わりからクーラーをつけている僕ですが、、

PCを4台も5台も動かし、
ディスプレイ複数枚に囲まれていると
既にこの時期で設定温度22度。
付けたり消したりはしてるけど。。



クーラー買い換えたのよね。

マジで快適。

空気清浄機能もついてるんやな、最近のは。。

もっと早くに買いかえれば良かった…。



そんなこんなで

SZ重複サイン解説についてはコチラ
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-entry-1396.html




とにかく、ドル円は底堅いな。

120円以下のポジ達は1つ利食ったけど
週足SZロングサイン+日足SZロングサインへBETしているし、
まだまだ継続。もちろん週越し。


それでは、、

みなさん良い週末を~



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
