

雇用統計逆バリ戦略。しかし、別に、、今日は。。

はい、本日雇用統計。

まーーーーーったくやる気ありません。


イースター休暇ということでヨーロッパ勢はいませんし
NYも債券市場は半ドン。

NY午後からは特に閑散極まるでしょう。

流動性が究極に低下している、、
言わばクリスマスの日に雇用統計発表というようなもので、、
全然動かないか、、、

とんでもなく乱高下するかでしょう。いや、知らんけど。

とにかく値が飛びまくると思うのでお気を付けください。

ま、無理にリスクとらなくても
来週参加者がそろってから流れに乗っていく、
それで良いと思いますが、、、


とりあえず、毎月やっているので逆バリ戦略。

ぼくね、たぶん、何もやらないかもです。。



動くかもしれないですけど。。なんだかねぇ。。

ま、とりあえず、

ドル売りだったら、、

ドル円深押しを買い。

豪ドルドルを売り。


豪ドルは
少し前に豪ドル円売ったりしてましたが
今は何も持っておらず。

次回のRBAでの利下げを織り込みに行く動きとなっているので

一応上がったら売ってみようかな、、と。




ドル円も落ちたらリバウンド狙いですけど、、、
正直、、実は乗り気じゃない。

日足SZptは上にありショート狙いということになるので。。

逆に上がっても売っていいんじゃないかな、、とか。

いや、そんなこと言い出したら
ユロドルもどっち飛んでも逆バリでいいんじゃね??

とか。。


数字次第ですよ、もちろん。

とんでもない数字が来ると逆バリとかしてたら死ねるので。。
かといって今日のような日にガンガンリスク傾けられるか、って言ったらそんなこともない。

スキャって終了。
サクっと利食って終了。

これでいいんじゃね??

今日はオススメしないです。
というか、やる気がなさすぎて
正直あまり考えていないままに書いていますけど。。。

豪ドルは売ろう売ろうと思っていたんですが
ズルズルと落ちてしまっていて、、、
なので、上がったところは小さくでもキープつくろうかな、、という感じ。売り上がれるリスクで。

今年あと1回の利上げは想定内ですけど、、、

スティーブンスなめたらアカンぜよ。

と、久しぶりに言ってみる。

利下げして、、さらにまだまだしまっせ!!!

とか、そんな可能性は十分にあるんだろう。

なんか、結局、経済良くないらしいやん??オーストラリア。


今年あと1回の利下げだけじゃないよ!!!

ってのを織り込んでいっているのなら

今のユルユルも納得ですね。


ま、とりあえず、今日は、、

うん。手堅くやっときましょう。


持ってくポジはユロドルのキープだけ。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
