

刺激的FOMC。24時間で+1500pipsとる男。

やばー。

昨日のFOMCは凄かった。

かなりショートに偏ってたからと言っても

ユーロドル、あんなショートカバーの勢いは久々に見たよ。

ほぼ全てツイッターで実況絶叫トレードしてたので
その通りなわけですが、、、

ユロドル

まず初動上。←カウンターで逆バリS。高値更新損切り。

1分SZロングサインで急騰。←で逆バリS。。高値更新損切り。

その後ももりもり上昇。←逆バリS。。。高値更新損切り。

っていうの何度か繰り返して、、
っていう悲劇の序盤。

ま、これは仕方なかったんですけどね、、覚悟の上。

いつもならツイトレ、つまりデイポジ以上のポジションでSでも

短期でLやりながら相殺してくんですけど。。

この序盤は1分SZロングサインが綺麗に来てるにもかかわらず
短期LはせずにカウンターS一辺倒。
気づけば150p以上、上がっててですね。。その間細かく損切り連打。。

カウンターS損切りでの損失より
上昇取りこぼした感ゼンカイの絶望感が大きくて泣きました。


その後、、、、少し軟化。。5分SZptまで。

ここから5分SZロングサインがくるわけですけど、、
この5分SZptからロングに切り替え。



もう、でもこのときは、、嘆いてましたけどね、、、

完全に乗り遅れてるし、、、って。


しかし、本番はここからやってきたというわけです。


5分SZロングサインから1分SZサインたちは完ぺきに機能してくれるわけですよね。
動きさえあれば無敵なので想定内ですけど。。


もうカウンターSはあきらめて

『ユーロドルも日足SZptまで戻してくれたら嬉しい。1.10か遠すぎ…。いや、この際舞い上がれ。』

的なことをツイートしてましたけど、、

最後の1分SZロングサイン。ジリっと上がったあと、、

なーんと、、3分で200pips上昇!!

1.09乗せるぐらいから、瞬即。

次に見たレートが1.1020台とかそんなので

『えーーーーーーーーー!!』

てなるわけですよね。。

てか、日足SZpt到達してるやん。って。。。

そこですかさず
ロングすべて利食ってカウンターショート。

その1分後にはもう100pips下にいました、、、というファンタジーな値動き。
幻の1.10台戻しでは1つしかSれなかったですけが。

さすがに怖かった。

し、売り上がるつもりだったので。

むしろ1.09台に一気に噴き上がったところで、

『あ!!利食お!!』

と思ったんですが、、その瞬間に1.10台へぶっ飛んだ

というラッキーもあったというのが本当のところではある。


なんか、SZトレーダーでもよくわからん言葉の羅列とも言える文章暴力。

FOMC参加していない人はチャート見てください。。
そうゆことね、、ってなるので。



とにかく、ユーロドルとか流動性がある通貨で
100pレートがぶっ飛ぶとか久々に見たわ。。

ユロドルショートカバーおそるべし。。


そして夜が明け、、、

もう何もいう事もないですよね、、、最強SZ相場。

ドル円、ユロ円、ユロドル。

チャートみてもらうと一目でわかりますけど
SZサインが猛威を振るっております。

これ、、今日だけで+500pとか余裕じゃないか。。。
というSZ相場となっているわけです。

これがあるからSZはやめられん。



ん、やめようと思ったことはないけど。







もちろんですけど、、
ドル高の流れにかわりはないので

行き過ぎてドル売られたところは勇気を持ってドルロングに。

ドル円、ユーロドルともFOMC前にボリューム落とした分を
しっかり付け直したカタチ。

というか、ドル円もそれより多めになってるし、、

ユロドルは今年一番ポジション持ってるわ。
1月ECB&ドラギ後より持ってる。ちょっと危ないな。




SZサインに反応、、売り下がる
いつもの一番良いパターンにハマってますからね。

こういう日はリスクとってガッツリとる。


-200pipsとか1日で負ける恥ずかしくて悔しい日も多々あるけれど、、

こんな日もあっていいでしょ。


この日の為に
揉み合い相場で体力温存という名の日々ゲームに集中してきたわけだ。



寝てないですけどね。。今日はまだまだやるぞ。このままダブル太陽いったろうかとも思う。



テンション高すぎて、ウザい感じですけど、、
寝てなくて、、この値動きなら、
まー、こうなるでしょうよ。


はい。注目イベントFOMC終了。

辛抱強く~は削除。

金利見通し、経済見通しは下方修正。

僕は前からなんだかんだで12月利上げなんじゃないのか?って言ってきてますけど、、

そんな雰囲気も出てきたんじゃね??

ま、たぶん、9月なんやろけどね。。




ドル円日足SZpt、ユロドル日足SZptで止まったカタチ。

日足SZサインが来てくれたら
3月は大大大満足だ。

キープポジションはツイートのとおり。
FOMCドル下落時に

利食った分と+α、その分を
ドル円L増して
ユロドルS増して。

更にユロ円Sもキープポジションに加えました。

ドル円の上値が重くなるなら
これのヘッジの意味も込めて
ユロ円をSに。


なので、ポジ構成は矛盾というか

ドル円L、ユロドルS,、ユロ円S

変な感じです。

ユロポンSもやろうと思ってたけど、、
昨日そんな余裕なく…。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
