

止まりそうユーロドル。。??ん?ウソ。

はい、どうも、こんにちわ!

今日もエクボが素敵な

おしゃちゃんです!

冬の終わりを告げるスギ花粉が猛威を振るう今日この頃、、、

みなさんどんなくしゃみをしてますか!?




ということで、、

キャラ変更に成功しました。


........




はい。


てなわけで、、

ユーロドル。

順調に落ちてきてますね。


1.05台でキープポジを縮小という計画は実行しましたが。。

利食おうと思っていた分をすべて利食わず
結局少し残しています。

そのかわりに
1.05手前でロング両建てにしました。

夕方に1.06ミドルまで光速ショートカバーが来たときに一旦Lはすべて利食いましたけど。。

で、今15分SZ+5分騙しSZ+1分SZ重複ロングサインにて再ロングしてますが。。。

1.05台で利確した分をどこでまた再Sにしようかな、、
と考えているところです。


底からLって十分な利益を獲れ
満足という動悸不純から
あまり無理はしなくてもいいかな、、と思ってるんで

短期でSるチャンスがあれば、、
いつものごとくその中の少しをキープとして付けていく、、という感じになるんでしょう。

まー、とにかく、、連日言ってますけど、、、
ユーロショート持ててない方。。
焦ることはない。

キープより短期でやるほうがやり方によっては熱い。儲かる。

焦ってSにするより
Sってもしっかり買い戻して利益をその都度作っていったほうがいい。
チャンスだらけよ。
ポジ持ってないからチャンスに反応できるわけだ。



動きがあればSZサインは無敵。

ドテンするとややこしくなるので
ドテンせずにその時々の方向を決めて
そっち方向のSZサインにだけ反応。っていうのが一番手堅いかな。


てか、、ぐわーーーん!
って動きだした方に飛び乗っておけばいいだけなんですけどねー。

簡単に言ってくれる。。。


いやいやいやいや、、


みなさん。。

昨年前半のクソ相場思い出してくださいよ。
近くで言えば2月の膠着。

あのときのことを思えば

今の値動きでの短期トレードは簡単と言えますよね。


値動きが激しいから
自分が取りこぼした失敗pipsが自然と大きくなる。
つまり利確ミス。


それに対して

悔しいーーーー!

なんて感情を抱いて冷静さを失う。

↑こうならなければ余裕です。


『あー、利確ミスった。。。でも動きが凄いからまたチャンスはあるだろう。明日100p取れるしー。よゆうー』

ぐらいに思いましょう。


だって動きがないとき。
このときのほうがワンチャンスを取りこぼしたショックは大きいわけです。

だってワンチャンスしかないですもん。

今は次から次へとやってくる。

もっと言えば、、どの通貨ペアでもそれなりに動いているので
本当にやりやすい。

主役はユーロなので僕はユーロばっかですけどね。

てか、ユーロでいいでしょう。

ちなみに僕はエクボなんてメルヘンなものはありません。

ヒゲしかありません。50センチ。

最近トマトが食べれるようになりました。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
