スポンサーサイト


ロング継続!!&謝罪と反省とVT。

まずはじめに。。。

今年いただいていたサポートメールについては
本日で全て返信完了しました。

1か月以上も返信していなかった方もおりまして
本当に本当にごめんなさい。

ご迷惑をお掛けしました。

このクリスマス休みを使いザザザーっとやりましたので
わかりづらいところもあるかと思いますが
また何かありましたら遠慮なくご質問ください。

それと、私の体のことを気遣ってくださるメールも本当に多く
心より感謝感動しております。
ありがとうございます。


ということで、

もう今年も終わります。

トレード収益としては申し分なく
自分で言うのもなんですが
8月以降の上げ下げはかなり予測と合致するところも多く
もちろん追加緩和、というプレゼントもあったことで
昨年予測した2014年レンジ上限115円を簡単にぶっ飛ばしてくれて。。。
ま、これは嬉しい誤算。

とにかく、爆益すぎる今年は気持ちよく年を終え、新年を迎えられそうです。



反省すべき点は多くありますが、、

、、、

体調管理ですね。
ご存じのとおり頸椎爆発の10月事件。


みなさまには、、
特にSZトレーダーの方々には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

いまだに右腕はビリビリにしびれており
握力は無く、無理をすると激痛に落ちますが、、
かなり良くなりました。

皿は2枚、コップは2つ。

この量を割った時点で僕が使う食器はプラスチックのものに変更。

いつもと同じ感覚でコップを持とうとするんですけどね。

手がしびれているせいか落とすわけです。
割るわけです。
ガシャーンっと。
割れるわけです。

んー。

完全回復はいつになることやら、、、。

ま、しかし、、2015年はあんな悲劇的なおもいは
もうしたくないので
何に気を付ければいいのか
明確にはわかっていませんが、、

なんとなく、、、

野菜を多く食べてみようと思っています(頸椎関係ない)。


........


そして、VT。

先日VTについて書いた記事。

CMS証券。デモ口座登録。

1か月更新のデモ口座。
メルアド登録を毎回変えるのめんどくさい、、とかそういう話。

僕はGメールのドットの位置を変更しちゃいなよ!と言いましたけど、、、



これね、、メルアドなんか何でも良い。

ということらしいです。

いや、、これは立場上、、大きな声では言えませんが、、、
サラっと言うと

適当なメールアドレスを登録しておけば

そのメールアドレスと登録したパスでいけるらしいです。

もちろんCMS証券からメールは来ませんが…。

説明不足すぎじゃね?って感じですが。。

そのへんはニュアンスで感じ取りましょう。

あまり詳しくも書けないので。


そしてCMS証券は海外口座になりますし
すこしリアル口座開設のハードル高そうですけど、、

日産センチュリー証券にもVTはあります。

VT使いたいけど
CMSデモ口座はめんどくさい、という方は日産センチュリー証券のリアル口座を開設してみるのも手です。

僕は持ってないので詳しくはわかりませんので、詳しくはHPへGO。

ということで、SZトレーダーさんから情報をいただきました。
情報ありがとうございました!!!



それにしても、、

日産なのにセンチュリー?とかなんとか。


はい。




メリークリスマス!!←1日遅れ。





さて、日本は来週大納会で今年終わりですね。

しかし海外は来週月曜から始動となります。

ということで、彼らの行動はまず、、ドルロングで入ってくると思っていますが…。

どうでしょうか??


もちろん今年の1月2日に付けた高値からの下落が誰しもの脳裏にあると思うので
イケイケドンドンで攻めるつもりは僕もありませんが…。

昨年とは少し現状は違う。

もし急落があったとしても
買いになるんでしょう。

もちろん年末年始グングン上がって行くのなら利食って一旦様子見しますけどね。

来年はずーっと言っていますけど、、

乱高下相場になるような。。

なので、上も下もしっかり取れるように
夏よりドキープしてきた感覚はフラットにして
短期トレーダーらしくガツガツ早回しで。

もちろんツイートしているようなデイトレもやります。

が、量は減るかもですね。うん。


はい。

とりあえず、、

みなさん。


全然期待してなかったけど、、


ベイマックスが面白すぎる件。


アナ雪よりおもしろい件。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
