

今年ラストイベントへ&日足SZロングサインは?

選挙終了。

結果はほぼ予想通り。

そしてドル円はほぼ予想通りの反応。


これで今年のイベントも残すところFOMCだけ。

とりあえずここからは
FOMCと原油安がテーマですよね。


FOMCは皆さんご存知の通りの

「相当な期間」の文言削除するのかどうか。

毎度のことですけどね。



今週のNYがどんなものなのか見なくてはいけないですけど、

今回コンセンサスはタカ派な感じで。

タカ派というか、文言削除がコンセンサス。

そうなったときにダウは心配ですよねー。

心配しているうちは
心配するような動きをしないのが相場の常なわけですが…。

ま、これもこの日を待つしかない。

値動き見て判断しましょう。



そーして、ドル円。


日足SZptで値動きが収束。

SZptは熟してきてるわけなので

そろそろ日足SZを決めに行って欲しいところ。

今日のNYCに注目。

しかし、個人的には115円方向へ押してくれても別に良いけどー、、、

ぐらいに思っています。

まー、乱高下続くんでしょ?

へたすりゃ年末までガチャガチャ上下やって
このまま値動きが無くなっていくクソレンジの可能性も大いにある。うん。




さてさて、


トレードですけど、

薄いですよねぇ。

値が飛びまくる。

年末相場という感じで。

例年よりボラがあるので
ドル円はいつもと性格を変えており
少し豪ドルぎみな雰囲気で接している状況。


とりあえず、短期トレードが最強です。



今日はツイッタートレード、、

朝の押しで買ったポジたちを東京時間中に利食い、
余裕の本日+200pオーバーを確定させ

ロンドン手前からはショート。
動き出しをとらえたのはいいものの、
0決セットして放置。

なので、0決です。

その後はツイートもしていませんけど、、

ずーっと短期でガチャガチャやってますね。
短期なんでツイッターで言うほどのものでもなく。


15分、5分SZ重複は方向感が無くても
値動きさえあればしっかり機能してくれてますね。



いやー、それにしてもクソ動きの割に

稼げる。


こういう動きの中、
短期と決め込んだ僕は割とやりおるわけで。

モテるね。




今週終了で2週間の冬休みに入ろうと思っているので

実質今週が
今年の最終週。


てことで、がんばります。

いや、


まー、

たぶん、


年末までやるんやけどねー。

あー。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

VT

お疲れ様です。
LEFT91と申します。
ツィートフォローさせていただいて、素晴らしいトレードを勉強させていただいております。

OMBは日産センチュリーのVTでも可能でしょうか?
可能であれば購入させていただきたいと考えております。
よろしくお願い申し上げます。

Re: VT

LEFT91さん


すいません!!

コメント欄に気づいておりませんでした!!!

日産センチュリーのVTでも可能です。
しかし、リアル口座となるとスプレッドが少し広いかもですので
SZ重複サインなどを使いデイトレでの運用でしたら可能かと。
1分足スキャルとなるとスプレッドが邪魔するかもしれません。


VTはチャートシステムとして使い
取引口座は別口座を用意するというのが理想となります。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
