

117円ミドルより買い下がり始めました。

大方、ツイッターで言ったので2度ネタですが、、

本日の朝ポジ、ドル円117円ミドルでのロング。

これをキープで買い下がります。

年末までに120円戻すようなことがあれば利食っていくと思いますけど、、

110円とかまで覚悟して(笑)

買い下がります。

良い子はマネしない。

もうめんどくさいんですよ。

NY午後、つまり夜中ですよね。

夜中にガチャガチャやられると、、

てか、起きてなくてはいけないのでね。

だから指値置いておきます。

起きている間は短期トレード集中。

乱高下相場がおいしすぎて
短期でガツガツやってるほうが儲かる。し、こっちのほうが安全。
精神衛生上も◎。

ちなみに117円台は日足SZpt最終ライン付近。

なのでここから日足SZロングサインを決めに行く、というプランもありえるので、、

それへのBETという意味も込め放置&買い下がり覚悟。


雇用統計後の121円台大量利確からの
今週月曜日からのショート攻め。

乱高下のおかげで今週かなり稼げたんで
この利益を全てリスクにさらす気持ちで買い下がりを決める。

-1500pぐらい行ったら焦り出すよ。

うん。良い子は真似しない。間違いない。




てか、そんなに落ちないでしょうよ。

何か急落があってもVってくる可能性が高い。

そのために下へ50pずつで
もうロング並べておきました。




しかし、、


2回目ですけど、、
今の117円ミドルポジは日足SZptへBET。
日足SZロングサインが来ることにBETです。

今はそれに期待。


選挙が終わり、FOMCがあり、そのあとは追加の経済対策や補正予算や。

それと、米株が危険にさらされたり、中国が爆発したりと、、

実はいろいろな材料が一気に重なれば
世界同時なんたら、、的な暴落も想定できなくもないですが、、

とりあえず今は深押しは買う。


今週初は弱く、週末にかけ強い。
火曜、水曜の安値は拾っておく。


こうやって言ってきましたが

ある意味、火曜の安値も120円手前まで切り返して
利食うにはあまりある状況だったので捉え方次第と生意気も言えますけど、、、



今の動き、今の水準を維持出来るのなら、、、

半日見立てがズレてたね。



しかし、自分の想定よりも深くまで落ちたんで、
特に日経は1000円落ち。


こういうのは来週かな?って思ってましたけど、、、

1週間早く、これも予測のズレ。


話出すと長くなるのでヤメますが、、

そんなこんなで本日より買い下がることを決めました。はい。

例えば、112円まで落ちるような動きがあったとするなら


そんな激しい動きでは、、
おそらく、日々没頭するデイトレ、スキャルで爆益ってるはずなので(?)
その辺は大丈夫だと謎の未来観測。

むしろ、この乱高下相場では
デイ以下のトレードに集中したい。という想いが強い。


まー、そんなこんで、、

SZ法はむちゃくちゃですね。。今週も。

いや、今週は特に。

連日+100pは余裕。

10時間以上はりきれる専業のSZトレーダーなら連日+200p以上爆益な相場。



SZに限らず、

裁量順張りトレーダーは例外なく爆ってるんでしょう。

けっこう簡単。

短期トレーダー最強。



とりあえず、寝不足やむなし。


あ、本日、東京終わり、ロンドン始まり、
同じ時間でのロンドン勢下攻め失敗、ショートカバー誘発。

さて、NY勢。

こいつらも同じ時間に売りを始めるが

今日はいかに。。。

ロンドン勢の二の舞が一番おもろいが(ポジトーク)


24時過ぎてからに注目。




おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
