

週前半弱く、週後半強い。の?本日SZ+100pオバ&押し目はどこだ?

さて、今週始まりました。

選挙戦もあと1週間。

昨日期日前投票に行ってきましたよ。

僕の場合、、体の調子が良い時に行っておかないと
いつまた動けなくなるかわからないので素早く行動。

そんなこんなで
絶望モードを抜け出しつつあります。

胃痛は完全に治りました。

首、背中、腕の爆痛も和らぎ
今日はこの1か月半で一番調子が良い。


痛みが治まってきているけれど
腕の痺れは増している感じなので
良いのか悪いのかわかりませんけど。。。

指先の自由があまりない。。

それでも
のたうちまわるような痛みから解放されつつあるので
それだけで幸せな気分です。

んー、油断大敵。


そして、、話は変わりますが、、

サポートメール返信、
結局まだまだ返信は出来ていません。

すいません。

本日体の調子が良いので全部やってやろうかと思っていたんですが

朝からガッツリとトレードに集中し
チャート前にはりついております。

ご迷惑をお掛けしております。


...

体の調子が良く、、
こんなにもPC前で短期トレードを繰り返したのは久々。

上伸はないと決め込んだ本日。

SZ重複サインに従うだけの日。

デイトレに関してはツイッターの通りです。

SZサインでこの下落は丸取りですね。

短期でも手堅く精度よく出来ているので
おのずとトレードガッツリモードになってしまいます。

すいません。。



さてさて、

先週からブログでもツイッターでも言っている通り

イメージとしては

週初は弱く、後半にかけ強い。

というバイアスはそのまま継続です。

今日はイメージ通りに動いてくれている割に、、、

少しバタついたところもありましたが

バイアス+SZ重複サインで良い感じに獲れてます。



ということで、、

今日はショートで攻めまくりましたけど、、

基本的には押し目買い。

具体的な押し目の目安としては

毎度毎度とこ秋冬トレンド
この相場の中での鉄板ポイント、、



4hSZpt到達では買っていきます。


自民大勝フルBET!



今日で1hSZptを下へ離脱気味なので、、、


イメージとしては、、また明日も1hSZショートの日ということで

4hSZptまでの差があれば下値余地ありと見て1hSZへBETする。
注意→(本日のNY市場の反応にもよる!!)


なので明日は更に続落気味(小幅)になることも想定。



最終的に

4hSZpt+1h騙しSZロングサイン的なSZ重複サインを狙いに行けるようなカタチになるなら

しっかりLを積んで行きたい、、

という感じだ。


もっと贅沢いうなら

今日のSたちは

120円ミドル手前、とかで利食えて
ミドル付近からロング。

そして明日の1hSZpt到達、121円浮上で利食って
そこから1hSZショートへ再S戻り売り。

からの下落で4hSZpt到達で利食い(火曜か水曜東京安値)

からのからの週末に向けてのLポジ構築。


っていう、妄想。

ま、そんなビタでうまいことなったら

赤飯炊きますけどね。

そんな人生甘くないさ。

自由妄想。

週前半に
4hSZptまで来てほしいね~。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
