

雇用統計逆バリ戦略。毎度のことながら…、、

さて、雇用統計。

毎度のことながら

ドル円押し目買いです。

ドル売り反応でもカウンター気味に買っていき
更に落ちても買い下がります。

来週初は日本GDPの改定値発表。

噂ではプラス浮上なんじゃないか?

なんて話も出ていますけど、、、

在庫や設備投資面ではブレがあるというか、、

そもそもわざとだったんじゃないのか?とさえ
この選挙劇までの流れを見ればうがった見方も出来る。

大幅に上方修正があれば自民にとっては追い風になる。


官製相場を更に極めるなら
こういったうがった見方をしてしまうのは無理もないわけで。

マイナス成長ではなくプラス圏へ持って行けば

官製の完成だ!わっはっは!

と、うちの親父が言っていた。

…。


自分はそんな初老にはなりたくないと強く決意。

そんなこんなで

ポジションは全継続です。

もしドル買い反応なら昨日のLは利確するかもですけど

来週GDP,そして投開票に向けて
他Lポジ全て週越し予定です。

来週GDP後は

この結果が良くも悪くも

もしかすると小さく調整が入り弱い局面もありそうに妄想できるけど
週末に向けては強くなるだろうとウィークリーポジションをつくっていく予定。


今120.50手前ですね。

また例の如く雇用統計発表前にブワワワワーっと上昇するなら
そこで昨日Lだけは利食ってもいいかな、、と思ったり。

ま、雇用統計までに120.50はやっちゃいそうな雰囲気出ていますが…。


そして夏以降共に歩んできた大量のLポジ達に別れを告げる日は刻一刻と迫っているわけで。

年末までの目標123円までなんとか行ってもらえるならポジ達も天寿全う。

それまでの計画、来年の戦略は先日書いた通り。

....

体調は本日すこーーーしだけ改善です。

この週末はこんな体ながら予定もありますが
なんとかあいている時間に徐々にサポートメールの返信も進めていきます。
ご迷惑をお掛けしております。

SZ重複サインについてはコチラを参考にしてみてください。
SZサイン重複エントリー解説。

そして、意外にVTについての質問が多いのですが、、


VTはデモ口座で表示させています。

で、、


「1か月毎に更新するのめんどくさいですよね?というか、毎度メルアド新規取得するのに耐えられない」

的な質問をよくうけますが、、

まー、確かにめんどくさい。

めんどくさい人は海外口座ですけど
CMS証券のリアル口座を開設するしかないですが、、(口座開設についてはネットで調べてください。)


同じメールアドレスでは続けてデモ口座を開設出来ない。

そういう人にGメール作ってください。

知っている人も多いと思いますので
そんな人、、ここはスルーで。



oshamanbe.fx@gmail.com

これ僕のGメールアドレスですけど

o.sha.m.a.befx@gmail.com

↑↑

こんな感じでドットの場所を変更、追加して送信しても

僕のメールフォルダに届きます。



ということで、1か月に一度デモ口座開設の時には

Gメールでドットの位置さえ変えて登録すれば
問題なく1つのメールアドレスでデモ口座をつくれます。

なんかよくわからない説明ですけど、、、

このへんは、、ググってください。


ということで、

寒くなってきましたね。

あー、スノボしたい。

しかし、体が言うことを聞いてくれない。

ので、欲求不満から食欲だけは例年の5倍ある。

飯を食おう。

マックを食べよう。

グラコロ万歳!

しかし、胃が痛いので食べれない。

地獄っ!



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
