fc2ブログ

地獄モード。

お久しぶりです。

10月中旬に頸椎が爆発してから
つらい日々を送っております。

ツイートも先週初めから再中断していましたが

頸椎関連の悪化というか、、

こいつに関しては波があるので

悪化と
ちょいマシを繰り返してるわけですけど、、、

再中断してた一番の理由は

十二指腸潰瘍だという…。

『浅い、十二指腸潰瘍ですね~』

とライトに言われてしまいましたけど

胃の激痛で動けなくなりました。


連日、痛み止めの過剰摂取により

『あー、胃が痛い、胃が痛い、、』

とは言っていましたけど、、、


ついに爆弾がやってきたという感じで、、

というか、急だったんですけど、、

つらかったです…。ほんとに。

何がつらいって、、

夜は胃が痛くて寝れない、、寝れたとしてもすぐに起きるわけですよ。

で、最初はのたうちまわるような激痛だったので
それはもう辛くてツラくて。

しかし、胃が痛くて、起きたはずなのに、、

途中から肩甲骨付近から腕の爆痛で
うなっているんですね。

それはもう
のたうちまわるいつものやつです。


何が何だか。全部痛い。パニック気味になるわけです。


はい

地獄完成。


内科的にも外科的にも。。

内からも外からも爆痛で

5回ぐらい泣きました。。。(;_:)


鎮痛剤過剰摂取と
休むことなく24時間続く激痛に耐えるストレスの影響。


と、勝手に自分で理由付けときましたけど。。。


とりあえず、、わかったことは

点滴がすごい。ということ。うん。



ま、そんなこんなで

1週間経ち、胃のほうはだいぶマシになってますが

少しヘビーなものを食べると
動けなくなるという…。


僕ね、、胃腸はめちゃくちゃ強いんですよ。昔から。

落ちてる石とか食べてもたぶん大丈夫なんじゃないかな、って思うぐらいに強い人だったんですね。

なので、胃痛ってこんなにツライものだとは思ってなかった…。



それと、風邪を引こうが熱が出ようが骨が折れようが
薬というものを全く飲まない人だったので、、

そんな人が
今回の一件で鎮痛剤を人生で初めて急に多量に体に入れ込んだため胃がギブアップ。
って感じでしょうか。。

なので、とびきりの激辛好きの僕ですが
辛い物は食べていません。。



もう、人生最大のピンチです。




今日はね、為替の事なにも言わないですよ。

なので、この辺で読むのヤメてもらっても大丈夫です。


とりあえずね、、

この頸椎の件ですけど、、


少しづつでも良くなっていってくれればOKなんですが、、
波があるだけで、良くなっていないんですよね。。

全治、、というか、、
痛みが消えるのは

3か月~一生、、

ということでしたけど、、

それでも、

どうせすぐ治る、、とか思ってたんです。


しかし、この1か月半。

最初の5日間ほぼ寝られなかったあの痛み、
それから少し解放されてからは

、、、大して変わってないんですよね。

ま、そりゃ、骨のズレが神経にアプローチしてるってことは
そこを治さないと治らないってのは、、そりゃそうなんですが。。


少し、話は変わりますけど、、、

自慢とかじゃなくて、、

小学校、中学校、高校と

運動が好きで

毎学年、学生時代はクラスの中で一番スポーツが出来る男前男子をやってきたわけですが、、

そんなこんなで、大人になってからもみんなでスポーツするのは好きでちょくちょくはやってるわけですね。

もうけっこう年もとってきて、いろいろは出来なくなりましたけど、、
今では主にやっているのが夏の間はずーっとゴルフ。
冬の間は毎週スノボー。

っていう、こればっかで。。


でもね、、、

もう出来ないんですよね。。


この慢性的な激痛がこのままなら何にもできない。

痛みが緩和されたとしても
全力では出来ないんでしょう。。

それでも、、出来る、、って信じて
信じてというか軽く考えてたんですけど、、

さすがに50日近く状況が変わらないっていうのは、、
正直、、しんどいわけで。。

あきらめるようなヘコム気持ちにもなっちゃうわけで。。

体動かしたいんですけどね~。


もう今は右手の握力も10とか20とかかな…。

怪力なんで、もともとは片方70ぐらいあったんですけどね。。

、、

少し前にドリアを食べたんです。

そのドリアのチーズがカリカリになって
器に張り付いているところ。

そこってスプーンでカリカリやって食べますよね?

あそこがおいしいわけで。


で、僕。。

あれが今取れないんです。。

痺れ。握力低下。。。


嫌になっちゃいますよね。。


カリカリをとろうと必死にやってみたんですけど
圧力に負け無残に床にスプーンが

カララーン

っと音を立てて転がっていきましたよ。


なんか、切なかった。


『あ、ごめん、右手の握力がないのよね…。』

テーブル沈黙…。。






どうした!俺の怪力!!!


ま、そんな感じです。




はい、てことで、

トレードはずーっと夏から言ってる通り

細かくはツイッターなどで言ってきたとおり

方針は全く変わらずです。


そして、最後になりましたけど、、

いつもの如く、、サポートメールが溜まりに溜まりまくっていまして

ぜんぜん返信できていません。

ご迷惑をお掛けしております。

徐々に返信していきますのでもう少々お待ちください。



さぁ、選挙ですね。

てか、12月ですね。

もう今年終わりますよ。

今年後半のSZサインの猛爆ぶりは凄まじく、、

ま、そんなものに従わずにL放置でOKなわけですけど、、

SZトレーダーやツイッター、ブログの読者様たちからも

今年は爆益報告がやはり多いですね。



しかーし!



また今度詳しく自分の失敗談も含めて書きたいと思いますけど、、



警告!!!



ですよ。


全ては運が良かっただけ。

相場が良かっただけ。


自分の能力が上がったわけではないですよ。

過信した時点で能力は下がっています。

慢心は盲目だというこの世界。


全ての成功はたまたまだと思うぐらいで。

そして全ての失敗は実力だと思いましょう。



と、しっかりと今
自分に言い聞かせながら。


爆益相場になればなるほど

自分の心を石橋叩きで。







ハゲおろしっ!!



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム