

確定益+1000pipsオーバー9月第2週&重複SZサインを丁寧に。

ドル円は107円38銭高値。

そして日経平均は16000円手前まで来ました。

さすがに日本は3連休ということで
前場堅調推移も利食い売りに押されたという
そして現在20:00NY手前では閑散小動きという状態で
いかにも週末っぽい動きになっています。

小売売上高&ミシガンがあるので
もうひと動きあるかどうか?と、指標に期待もしたいですが
ま、所詮週末ということで、、どうなのでしょうか。
個人的には今週燃え尽きた感があり、やる気はあまりなし。


タイトルがインパクトのある+1000pipsと書いていますが、

長らくキープしてきたポジション104円台と103円台のポジション達を
今週ザクザクと利食っていきました。

その影響で、今週の確定益が莫大になり

てか、今週新規トレードも合計すると
+1000pipsどころじゃないか?

とにかく、、
今年一の週になりました。。


今週は先週に引き続き素晴らしいSZ相場が続き、、、


為替人生初めて?だと思いますが、、

月曜~金曜5営業日で100時間トレード。

今日は6時間しっかり寝ましたが
それまでの4日間で8時間弱しか睡眠がとれていない、
というトレード狂となっていたわけで。(寝てない自慢)


ツイッターを見ている方からも

『まんべさん、、いつ寝てんの?アナタって2人いるの?』

と、疑惑を抱かせるほどまでにトレードしまくって
そしてツイートしまくっていた、そんな9月第2週でした。


100時間トレードってことは(正確には100おばー)

1日平均20時間トレードしてたということで、、

よくがんばるな~
と、自分でも感心していましたが(ナルシスト)


そのおかげで

今週新規でとったポジションのみ
デイトレとスキャルの合計で月曜から金曜まで毎日+100pipsオーバー達成です。

ツイッターではデイトレのエントリー決済をツイートしていましたが
SZ重複サインが機能しまくった1週間でしたね。

ツイッタートレードも連日NY市場午前以外の時間帯は
ほぼ完ぺきに仕上げることが出来て良かったです(ナルシスト)


ま、あれだけ綺麗に重複サインとなってくれるのが続いたら
そりゃ、寝ませんよね。寝れませんよね。

しかも、NY午後にナイスな動きをする日も多く
兼業トレーダーさんも睡眠不足となる週だったと思います。
お疲れさまでした。

火曜早朝は全米テニス決勝もあったの更に寝不足になったことでしょう。
(このおかげで僕は徹夜の月火42時間ぶっ通しトレード)


今、

今週のドル円チャートを眺めていますが、

まー、そりゃ、、大きくも勝てるよね。。

という一方向のチャート。

僕はトレンドが出たら
デイトレでは各足SZptで玉砕覚悟で増し玉しまくるので(ほぼドラギ会見方式)
一方向の動きが出てくれると、爆益がほぼ確定する。

トレンドを見誤ると
1時間で-50pipsとか出来上がる時もありますが(焦)


とにかく、、、、



爆益はいつだって決め打ちの後に。




決めたその戦略の精度は個人差がありますし
何でもかんでも決め打ちしてたら死ねます。

そうする根拠をしっかりはっきり準備できるときだけアグレッシブに。

そして、その正しい根拠を準備できるように努力を。


..........


ドル円は一方向でよく動いた。

ユーロは値幅は無いもののボラティリティが海外時間はそれなりにあり
短期トレードに終始したので連日ナイス利益。
時間帯によって対円でやるか対ドルでやるかの読みが
今週はかなりうまく行ったというのが大きかった。

5分SZ+1分SZ。5分SZの方向へ1分SZでとる。


しかし、今週の主役は、、豪ドルドル。

残念ながら僕は触っていません。

チャート見てもらうとわかりますけど
各足SZサインがモロに機能していますね。

これを見てもわかる通り、
値動き出た通貨ペアではSZ法が機能します。

スプレッドの問題もあるので
どんなペアでやるか、というのはある程度限定されてきますが

しかし
デイトレ気味に1hSZ絡みでやるなら問題ないですね。


で、何が言いたいかと言うと、、

1分足SZは動いている通貨、または動いている時間帯でやる。

これがうまく出来ない人は
とにかく各足SZ重複サインに従いましょう。

1hSZ絡みが望ましい。
1hSZpt+15分SZ+5分SZ。
1hSZpt内での15分SZと5分SZの方向を見ながら1分足で拾っていく。

前記事でもSZ重複については言いましたが
クドくてすいません。
SZ重複サイン説明、購入者限定ページ、サポートブログとパスは同じです。
http://fx20fx.blog35.fc2.com/blog-category-90.html


ということで、激熱週間終了。お疲れ様でした。

しかし、激熱月間はまだまだ続く。
稼げるときにたっぷり稼ぎましょう。
レバレッジをたっぷりかけて←モザイクでボカしてます。


来週は9月最大注目イベントFOMC。

フォワードガイダンスに変化がみられるか?

例の

『相当な期間(considerable time)』

という文言に変更、削除があるのかないのか。


ま、しかしね。
今回なくても、、次回は変更するでしょう。
次回なくてもその次に変更するでしょう。

っていう、結局一時的にドル買いの
巻き戻し調整になっても
また買われる運命なのではないだろうか。

とか、思ったり思わなかったり。

しかし、買えていない人からすれば
文言そのまま。
それを(押しを)望んでいるんでしょう。

買えていない人、ということで、、

買えていないと言えば
輸入企業も全然買えてないですね。

昨日も106.50も付かず、、
本日は107.00も付かず。

ずーっと買えていない輸入の買いは
106.50付近までBID UP。
でも買わなくてはいけない人たちもいるわけで
泣きながらストップエントリーの日々。

押し目待ちに押し目無しとはまさにこのことですね。

今週、104円台、103円台のロング達を全て利食いましたが、
103円以下のロングポジション達はそのまま。

次は108円台で利食いを入れていきます。

108届かずに調整されても良い。

それを見越して今週は利食いをしたので。



回転させましょう。




ということで、以上。

今週もお疲れ様でした。

良い週末を~


と、、


忘れてた。

土日、少しの旅に出てきますので

購入希望対応やサポートメール返信が出来ません。

対応は月曜日以降になってしまいます。

ご迷惑をお掛けします。。

一応PCは持って行くつもりなので
購入対応だけは返信遅れるかもですが
気づいた時点で出来るだけ迅速に対応させていただきます。

週末はジャパンネットからだと即時反映。
他銀行からだと月曜朝の反映になりますのでご了承ください。
ヤフオクからクレジットカード決済(ヤフー簡単決済)だと即時反映です。

サポートメールはごめんなさい。
返信遅れます。許してください。


てことで、

3連休です。

天気も良いみたいです。

良い連休を~(・o・)」


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
