

日足騙しSZロングサイン出現!!!日経先15500円乗せ!ドル円102円手前!…んで??

今日もしっかり1hSZサインの日。
つまり迷わない簡単な日。

デイトレのエントリーは
いつものごとくツイッターの通りです。


日経平均も膠着していましたけど
本日ぐわっと上がって、、

東京クローズしてから
ジリジリっと日経先物が15500円。

僕は朝からドル円ユロ円ロングしたまま
そんな夕方、熱ーい上昇時は
打ちっぱなしに行っていたので
短期トレードで簡単に取れそうな動きは完全にスルー。

ずーん。

それにしてもドル円、
綺麗に1hSZロングサインが決まりましたね。

初動も5分騙しSZロングで拾えた感じかな?

................

さてさて。

今週ドル円。

下何回かやって無理。

『今回のこの下攻め、、これ無理なら上なんかな?』

と、みんなが思った先週末。

今週頭、地政学リスクを簡単に織り込んでしまったような雰囲気。

一気に底堅くなった週前半。

そして、、やっと来ました日足騙しSZロングサイン出現。

一旦下を見てやりましたよ、、、
というサインとも言える。

とは言ってもどこまで上がるかは知りませんけど。

せいぜい102円乗せが良いところ、、揉み合い継続。。。

なんてつまらないことになると

僕は7月続いている
平日トレードせずに打ちっぱなしにばかり行く、
という日々を継続させるので
どんどんゴルフがうまくなるよね。

現在、インテンショナルスライスの曲がり幅を一定に打てるように練習中。
ラウンドで使う事なんかないけど。
フックは簡単なんやけどね。。
暇なので練習。そしてスイングが崩れる。というスパイラル。

それは、さておき。。


来週はイベント週間。

雇用統計ですが、、FOMCですが、、、

GDPに注目ですよね。

前回めちゃめちゃ悪かったので

今回注目。

てか、しわよせと言うか、なんというか。

とんでもない数字が出る可能性もある。

いや、知らんけど。

ま、この辺はまた来週に。




と、いうことで、、



個人的にはドル円、、

102円には一旦戻すんだろう。って思ってます。いや、知らんけど。

だって日足騙しSZロングサイン出たし。やっとこさ。


とにかく各足SZサインに丁寧に丁寧に従っていれば
小動きではあるけれど、そんなに難しい相場じゃない。

しかししかし
とりあえずジャクソンホールまでつまらん動きなんじゃないの?

ってけっこう思ってたりもしますけどね。


はい。がんばろう。

今週もお疲れ様でした。


土曜日曜ゴルフ。

最近毎週土日がゴルフ。

遊び過ぎな件。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
