

合わせ技一本→リスクオフ極まるNY→時速+100pis(不謹慎)

みなさんもう昨日の事態は知っての通り。

NYタイム。はじめ株がヌルヌルヌルっと落ち始めて、、

む?なんだか、材料気味か???

って思った途端、ズルズルズルーっと落ち出した、株、そしてクロス円、更に長期金利。

ドル高、円高、という感じで
つまりクロス円の落ちがけっこう勢いよく。

綺麗なリスクオフ相場になった。


全英オープンを見るため、そもそも起きている気でいたというのもあるが、

結局早朝6時過ぎまでトレードしてたという。

NYクローズ付近では

更にイスラエル軍がガザ地区進攻というヘッドラインでもう一段。


ずっとゴルフ見ながら
チョコチョコと薄利決め込みのスキャやってて

もうこのまま起きていようか、、と思ったけど、眠くなり。。

いやいや、起きていよう!と思いチャートを見るも、、また眠くなり、、
起きていよう!寝よう、、、起きるぞ!!、、眠い。。
というのを3000回ぐらい繰り返して、結局6時半ごろには寝た。東京までしばしの仮眠。

ドル円は101円をバックにリスクタイトに行けたのでギャンブルカウンターLが底からL。

ユロ円も3日間綺麗に落ち過ぎだったので
リバ来てよ、というスケベ心からL.。

ユロドルも1.35OPバリア手前でもあるので。。



そして、そのまま仮眠。


3連休前ということで
実需の買い、仲値にかけて買い需要が出るかな?
なんて、しかもちゃんと安いところなので
そんな当然の思考を持ちながら夢の中。。。

で、結局東京勢は更に売り込むことはなく

そしてやはり輸入の円売りは出た模様。

狙い通りにバーゲンハント。

現在ドル円で安値から40p上昇、ユロ円で50p以上上昇。


リスクオフ下落とともに
やったぜ往復獲り!

と言いたいところだが、、

仮眠中の7時台。

少しだけ寝たその7時台。

2時間弱睡眠のうちの7時台。

ユロ円だけストップチョン付け被害にあって

下からのロングはドル円のみ(T_T)

寝た、僕が悪いんですけどね。

あー、人間ってくだらない。

神様、寝ないで良い体をください。


はい、ということで。

それにしても、、

いやいや、ほんとに。。

たいがいにせーよ。と。

最初、ヘッドラインで

『ウクライナ、ロシア国境付近でマレーシア旅客機が撃墜』

みたいな感じで。。

これって、

最初見た時

『は??』

ですよね。

なぜ、マレーシア??


しっかり売りに行きながらも

心のどこかで、

意味わからんし、どうせ誤報混じりやろ?

なんて思ってたけど。

マジで旅客機を撃墜。


これはやってしまったというか、、

両者、即時武装解除、停戦へ向け進みなさい。

というか、国際政治のことなので
そんな単純には無理なのかもしれんけど、、

もう平和方向へ
両者がこれでも向かえないなら

ちょっと過激な事言うけど、、、

真ん中にいる幹部連中たち全員を何とかして暗殺してもらいたい。

ニキータ的なのはおらんのかい?

罪なき人を、、という点では世界各地の紛争でも同じようなことはたくさん起こっているので
ここだけをピックアップするのもおかしいけど、、

とにかく、これがきっかけで、というのも胸苦しいが
一刻も早く停戦へ向かって欲しいものですね。

そして、

首謀者どもは死を持って償え。うん。

死刑存廃論の話ではないので
つっかかってこないでね。



ということで。

あとは、オージーですね。

今日は豪財務大臣ですか?

『我々は豪ドル高に過剰反応するべきでない。。』

的なこと言ってましたね。

インフレ率も気にしなくてはならないし、、

ずっと言ってるように、
状況としてはニュージーランドと同じような状況になっていくのかと。

というか、今もう、そんな感じかな。

0.95のスティーブンスラインをバックにショートというのも戦略内。

しかし、深押しが買い、というのをメインにしたい気持ち。

下はレベル的にどこで飛び込めばいいのか難しいですが。。。

ユーロが超低金利グループへ仲間入りしたことで

イールドハント。

という言葉をよく耳にするようになりましたね。

金利付いてるのがないんですよね。

そりゃ豪ドルは落ちたら買われるでしょうよ。

まさにイールドハント。イーサンハント。

いくらスティーブンスが何を言おうと

金利が欲しい人は世界中にたくさんいるわけで。カネ余りお金持ち。


ま、そんな感じで。。

それに関してはまた今度書きます。


てことで、打ちっぱなしに行ってこよ。

みなさん、今日は
ヘッドライン注意です。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
