

102円回復確率93.3%サイン出現!!!。。いや、知らんけど。

タイトル通りに、、

知らんけど!

なんですが。


今年、
101円台で1h足騙しSZロングサインが出現すると102円台へ戻す確率が

93.3%。

14勝1敗です。

ザックリ数えて。


騙しSZの既定損切りラインではなく、
その時の安値を更新したら失敗、、ということで数えました。

今で言うなら、、
昨日の安値を更新せずに102円へ戻す確率が93.3%ってことです。

いや、知りませんよ。

今年、こうなってるってだけで。

まー、これを信じるなら

101円バックに押し目買い、ですよね。

そんなら100.70でいいじゃん。

って話ですが。。


ちーなみに。。

SZ的にチャートを見れば
綺麗に
週足SZショートサイン+日足SZショートサインっていうSZ重複が起こっているわけで、、

これ、暴落注意報。

そんな状態はまだまだ継続です。

5分足+1分足でこのカタチなら
余裕で売りまくってるんですけどね。

SZにしっかり従ってやっていれば
この下落もしっかり着いていけたわけで。

もちろんクロス円も15分や5分足の重複SZサインがイイ感じ。


しかし。
昨日も言いましたが、、

ドル円に関しては官製相場へ賭けているため
L持ち、ショートサインスルーっていう
ナンピンバンザイの恥ずかしい感じになっています。

SZトレーダーの多くが僕のような状態ではなく
手堅くしっかりとコツコツ取れていることを願う。



はい。

そもそもドル円の1hSZ通常サイン、1h騙しSZサインってのは

本当に優秀で
よーく機能するわけで。。


1hSZうまく使いこなせたら
それなりの敏腕トレーダーになれんじゃないのか、、
と思ったり。思わなかったり。(自分が使いこなせているかはさておき。)


何度も言いますけど

ptが大事ですからね。

SZpt。

1hSZpt内で起こる15分SZと5分SZ,そして1分SZ。
それらの重複SZサインでチャンス絞って手堅くスキャっていけば
月単位で負けることはそうそうない。
週単位で負けることもないか?

いや、でもそれは
僕が専業で、、寝ているとき以外はチャートの前にいれる、っていう、、余裕の18時間トレーダー。
そういった状況であるからこそ
簡単に言えることなのかもしれないですけど。

時間があって
チャンスを待てれば
そして、欲張らなければ、
安定して勝つことはそんなに難しいことじゃない。

ショボ勝ち日々継続精神。

本当は昨日みたいに
ナイスSZ相場が続いてくれるのが良いんですけどね。

そうじゃない相場でいかに利を得るか。損を減らすか。

1年通して見るとそれに尽きる。

と言っても、、今年のは異常とか、、そんな風に言ってしまいたいけど。


本来、動きのある時の
自分のアグレッシブさはかなり我ながら好きなんですけど、、

最近めっきり、ですね。昨日は久々。

SZ+200pオーバー。


ツイッターで

.76S.そして.75S。からの70S。
ダメ押し.69S!!!

みたいな15分以内に一気に増し玉ツイートを最近全然やってない。

というか、、そもそも、そんなトレード出来る状態じゃないよね。

ナイスセーブ。

んー。

カムバックユーロ危機!(不謹慎につき、実際はモザイクかかってます)

昨日みたいな動きばっかでしたからね。

1分SZサインに振り回されてるだけで
月1000pipsが余裕な時期。


あの頃、重複SZってそんなに意識してなかったなぁ。

意識してたのは

東京時間はやらない。

ということぐらい。

今でも1分足トレードするなら言えることですが。。



あ、SZpt使用法、というか

SZ重複サインの説明は

右カテゴリー『手法』ってところにあるので

そっち見てやってください。

ちなみに、当然ですが、、、

無効状態からの1h騙しSZサインのほうが機能しますので。


話が飛びまくってぐちゃぐちゃですけど。

夏なので。仕方なし。



てことで、みなさん良い週末を。

6月に入ってから

やっとおもしろい映画がやりだしたので

毎週末映画予定の夏。

ゴルフか映画。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
