

ユロ円、オジ円確定益+200pipsオーバー。ドル円含み損-150pips。

ドル円日足SZptからお決まりの
日足SZ+1hSZショートサインから始まった相場。

本日は日足SZ+4hSZショートサイン。

更に15分足と5分足、そして1分足と綺麗に重複サインが絡み合い

ナイス下落にもしっかり着いて行ってるSZサイン。


しか-し!


僕のドル円ポジはロング。

今となっては

ドル円.74L.62L.54Lと、、
かなりの引っかかりよう(T_T)。

おかげでドル円に関しては
激アツいSZサインがしっかり下へと乱舞してくれているのに
ほぼ反応していないっていう…。

もったいない。

SZには逆らわないでおこう。

ロクなことがない。と思うことが多すぎる。
と、人生50000回目のつぶやき。





5月終りからの官製相場。

言ってるようにドル円中期ポジションをずーっとキープしている状態。


リスクオフに傾きそうな局面では

クロス円をショートする。

ドル金利急低下、なんて局面では
ドルストでドルショートにしたり。

これらドル円Lのヘッジ的な想いを込めて。

そんな感じで本日は
ロンドン手前からユロ円、オジ円をショート。キープ&回転S。

てか、久しぶりの1分SZ爆発相場。かなり良いやつ。




豪雇用統計で上がったところは売る、、、
と宣言通りに売ったのは豪ドルドル。

ロンドンからは一旦閉じてしまった豪ドルドルSを豪ドル円Sに変えてキープ。

というより、短期のつもりで入った1分SZショートポジをキープにまわした。



ユロ円、オジ円、ご覧のとおり、両通貨ペアともSZ相場でして

1分SZショートサインにだけしっかり反応していたら+100pips余裕な日。

そんなこんなで、朝の雇用統計トレードも合わせて
気づけば確定益+200pipsオーバー。

とりあえず、アグレッシブに2ポジ突っ込んだりもしてたので
簡単に利益が積み上がった。


と、かっこよく言いたいけど、、、


ドル円が上で書いたクソ建値のポジションが引っかかってるわけで
下落していくということは
どんどんと含み損が増えていってる状態で。。。


最大で評価損-150pほどにまでのぼりつめた。


なので、クロス円の下落を積極的に獲りに行けたのは
円両建てを外せないから…。

まー、あの、、

ドル円両建てするのが一番アホなので

それよりはマシではあるんですけど。。



ユロ円、オジ円で獲っても獲っても

なんだかなぁ~

という状態だったわけで。


んー。

だから

ここから102円台回復してドル円3ポジ利食わせてくれたら、、

一番平和なんですけどね。

平和っていうか、最高。


そもそも、そんな高いところで(結果論やけど)
しかも、細かくナンピン気味に。。

なんて雑なことしてるんだ、、と、、
やはりこれは反省すべき点。で。も。。ある。



だってー。

うーん。
だってさー。

もう、、
仕方がない。


ポルトガルからのお便りにより本日リスクオフ極まる。

なんか、今ダウが急速?に戻してますけども…。??

ドル円、下では更に4つめLも入れたんで。

ゾーン買いのつもりですけど、、

ナンピンが過ぎるよね。

てか、中期ポジ合わせると5つです。

正直、バカじゃないの。。?

と自分に突っ込んじゃう日々ですが。。

レンジ決め込みトレードって、そんなもんでしょ。


ただ、ちょっと、、、

リスク管理が出来てないってだけだYO!。


いや、それが、一番、、大事。。。。なわけで。


100.70ストップかかれば、、

一撃でマイナス300pips以上の損切をすることになる。

かなりエグイ。

けど。そうなったら、、

まー、、仕方がないですよね。


今は想像するに、、
そうなっても
ただただ、計画通り。。というだけで、、、

極端なショックを受ける想像は出来ない。

というか、しないんでしょう。

納得の-300pips!!!

みんなに大声で言ってやろう。

たぶん、涙で前は見えてないですが。


はい。ということで。

現在24時まわってます。。

今日は久々に
すごーーーーく良い動きをしてくれたので
トレード忙しすぎ。。

そんなこんなで
こんな時間になってった。

書き始めたのは4時間ほど前なんですけどね…。


確定益が、、
余裕で+200pどころじゃなくなってきた。

ずーっと1分SZ機能してるねぇ。

SZ爆発。てか、昨年はこういう日のほうが多かったんやけどね。。。

とにかく
ほぼ2ポジずつ突っ込んでるので
めちゃ早い。

しかし。。

そろそろ感覚を戻そう。


チャンスの日と決めたらクリック連打。

一気に今までのフラストレーションを放出。

と思いきや、、

ドル円の含み損に耐えるストレス人生に突入。


と、恥ずかしげもなく

ナンピンを世間に公表。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
