

豪ドルロング継続。

なんか、、

書くことあんまりないんですけどね。。

今日、僕が髪の毛を切った。

ということが一番のニュースと言えばそう。

人生で一番ロン毛だったので。

美容師さんに『もともとあった髪の毛の6分の5は切った』(大袈裟)

という言葉の通りバッサリとやった。

さて。

相場ですが。

ツイッターでも言ってた通りに

昨日から豪ドルドルを買いに行っています。

日足SZptトレード。

とりあえず最初に買っておく打診買いが押し目底や戻り天井になることが多すぎで

ボリューム不満足なまま思惑方向へ動いていくことが
既に40000回ぐらいあった今年。

さすがに学んだので今回は最初から1ポジでエントリー。

自分の最初の感覚は鋭いんだ!
と言い聞かせてエントリー。

ま、こういうことやると大抵は逆方向へおもいっきり引っ張られる人生なんですけどね。。。

でも今回はうまく行った。。

のか?ん?

とりあえず0.94台には戻してくれた。

豪ドルドルは落ちればまた拾う方針で。

そしてポンド。

早めの利上げ思惑を噴出させておいて
その後に徐々に徐々にその思惑を削いで行ってくれるドSぶり。

カーニーさんよ。どうなってんだ。

こっちもまだ継続。


さてさて。

ドル円ですが…。

昨日のGDP確報値が予想以上に下振れ。

確報でどんだけブレとんねん。

と適当なアメリカゼンカイ。

1-3月期悪い。
しかし、全部雪のせいだ!ってやつね。

そんでもこんだけ悪いと
2014年の成長率は更に下方修正か?

でも、全部雪のせいだってことで。

それよりなにより、
4-6月期の反動がすんごいことになりそう。

新興国じゃないんだからさ。。と突っ込む人、今から多数観測。

ドル円
日足チャートは悲劇的なんですけどね。
これでなんで落ちないんだ…。

なんて思ってる人はいっぱいいるんでしょう。

えー、想い続けて4か月ぐらい経ってそうですが。。。

僕は官製相場だと決め込んでいる派なんですけど。

成長戦略発表手前で中期ポジションを1つだけ残して他はぜーんぶ利食ったので…。

なんか、もう、ドル円やる気ないというか。。。

どうでもいいというか。。。

今年リアルに1000回は言っていますが

ほんと、どっちでもいいんで
そろそろ動いてください。


いやでも、あと100年続くクソレンジと思っていれば気が楽なのでその方針です。

ドル円以外やりましょう。うん。

しかし、ダウがあやしくなってきたか??

そんな風にも今は思えるので、それに期待してやってもいい。
この2、3日でどうなるんだろう?

ダウ大崩れしたらさすがにドル円も下攻めてくれると思うけどね。

もしくは
崩れずに、17000ドル乗せ、日経更に高みへ
リスクオンでショートカバー+お上様の外もの買いのドル円買いでショートカバー
上抜け---、っていうのでもいい。

どっちでもいい。動いてくれ。

いや、違う。

どっちでもいいじゃなくて。。。


どうでもいい。




はい。

SZ法ですが、、

動きがないときに1分SZサインに全反応してたら
けっこう死ねるので気をつけてください。

コツは重複SZサインで手堅く丁寧にやる。

1hSZサイン絡みが一番いい感じですよね。

昨日の寝る前にも言いましたけど

今日は1hSZの日。
朝から1hSZ決まってましたね。

この時間まで粘っていたとしても

せいぜい10p。

はい、
ドル円使い物にならない。

やっぱり、、どうでもいい。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
