

BOE議事録&W杯観ながらFOMC待ちです。

本日FOMC。

フィッシャー副議長登場。ダラスじゃなくてね。

彼はタカ派と言われている。



経済見通し&金利見通しが出るので

強気の内容ならドル買い反応。

利上げ時期が予測より早まりそうな内容なら
ドル買いは強まるが株には悪材料。

しかし、その後のイエレン議長会見で
低金利維持のアピールという
変な感じをぶっこんで

結局株式市場も落ち着きを取り戻し
むしろ株高へ。そしてリスクオン。

ドル買い、円売り。


みたいな。

はい、これ理想。

完全にポジショントーク。

無視ってください。


そして3人新しくメンバーに加わるわけですが

フィッシャー副議長含め2人がタカ派
1人がハト派、、

と言われており、タカ派に少し傾くのか?
という。

いや、それは謎です。


懸念しているのは

米株式市場。

利上げ時期思惑でドル買いになっても
株が暴落しだしてリスクオフへと引っ張られるなら注意。

SELL IN JUNE!!!

なんてダサいことは言いたくないけど
これから始まったり、そんな可能性も0.5%ぐらいある。いや、0.2%ぐらいある。


あとー、、

昨日のCPIを受けてもドル買いに少し傾いている状態であり
ハト派すぎる内容だと
少し恐怖というか、、、
個人的にはかなり豆鉄砲くらいます。



ま、でもイエレン会見アノマリーは株高。

火消しというか
アメとムチ的な発言で落ち着かせにくる毎度なので
そんなにそんな。というか。なんというか。


逆に利上げ時期がコンセンサスより後退
なんてことになるとドル売り、でも株高。

これでドル円が売られたとしても下も結局そんなにそんな。。というかなんというか。。

下が堅いの確認してから株高リスクオンへ。なんてことも。



なのでー、、
まとめると
どちらかと言えば
自分のポジション関係なしに見て、、

今回のFOMC、
上昇リスクだと思っていますが。。。


まー、こればかりはわからない。ぜんぜんわからない。
んで、やっぱりポジショントークでみっともない。



結局、終わってみればあんまり動いてないんかい!!!

ってのに3000点。


そして本日BOE議事録。

昨日のCPIを見る限り利上げの必要性は謎めいちゃってましたが
カーニーさんの利上げ早いぞ発言は
今日の布石なんだと思いLポジそのままで議事録突入。
結果

9対0。

あれ?



しかし。。。

『2014年の利上げ予想の少なさに驚いている』
『市場が織り込む2014年の利上げの可能性が比較的低いことがやや驚き』
日本語訳の違いで2つ、FXCMとSBI。


という文言。

これって、、

『テメーら、全然織り込みに来ねーな!!バッカじゃねーの!!』

って僕は理解したわけですが。

なので、とりあえず、
今売られてますけど
ポンドLポジはそのままです。

つまり、MPC的に

『もっと買ってもいいともー!』

ってことでしょ?

そんな理解。

はい。



ちょっと話飛ぶけど

上がったら売り
下がったら買い

ストップ広めで、または置かずに。

利益をあげまくる。

この今年続くクソレンジ相場を上手く立ち回っているプレーヤー達には
ハンサムですね!と敬意を表してはいるけれど、、

そろそろこらしめてやりたい。



と、、




うちの親父が言ってました。



ということで、Wカップ観ながら
FOMC待ちってことです。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
