

メジャーSQ前、恒例のやつは?

今日もユーロ/豪ドルショートのカタチ。


ユーロオージーを売りたいというか、

SZ思考でチャートを見れば

豪ドル買いサイン、ユーロ売りサインとなっているので
必然的にそうなる。

朝からユーロ円、ユーロドルを1hSZショートサインに乗せて売る。

豪ドルドルを1hSZロングサインへ乗せて買う。

ただそれだけ。

ユーロに関しては半分利食って半分0決セットで放置してたら

ロンドン前に0決されましたが…。

で、そこを戻り高値に再下落という今。
あー、世知辛い世の中。


夕方メルシュで落ちるときはなんとか乗れたので良かったですが。

さて、ドル円。

というか日経。

今週はメジャーSQ週ということで、

火曜か水曜に株がドバっと落ちる、、ということが多い。

そんで、昨日もいきなり深夜のリスクオフなんてことになるんじゃないのか?

とツイッターでは
脅威を煽る
どこぞの誰かれ、のようなツイートしてましたけど。。

日経、結局普通。
むしろ15000円台NY引けにかけ回復。全く何も起きず。

ダウも堅調。

今日は先物で日経、ダウと若干緩んでますけど
NY市場はどうでしょうね。

日経も一旦14600付近までの調整があってから上昇っていうのがカタチ的には綺麗。

ドル円、101円台は月末高へ向けて買っていきたい。

もう.15.05.95.85Lと指値並べてあり今05までヒット。
日足SZptに並べてあります。


今週のドル円は指値プレイばっかり。


SQ前のリスクオフと言っても

結局下では日経先もドル円も買いがたんまりと入ってくる。

なので結局落ちない。

SQ前の調整って
外して付け直してというか、入れ替えるだけのようなので
どこまで影響があるのかは謎ですが…。
あれ、それって影響なしってことなんじゃないのか?

週末にはBOJもあるし

そんなこんなで
ドカっと下げることがあるなら勇気を持って
買っていくつもりです。


損切り100pips上等!!!


そんな心意気で。




腰はだいぶ楽になってきました。

まだ洗面所で顔を洗えません。

お辞儀できない、というやつです。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
