

ユロドルショート、ドル円ロング。やっと動き出したのか??

やっとユーロ落ちた。

昨日はさすがに下落休み、安値圏揉み合い。

そして本日ロンドン時間、
ドイツ指標がかなーり悪いのをきっかけに下落。

そしてその後にドイツ連銀から

『俺らも別に緩和とかしても良いとか思ってるしー』

みたいなことをユーロ圏の盟主ドイツ様から

下々のユーロ加盟国へありがたいお言葉が降り注ぎ

見事に下落。日足雲下抜け。雲下で日足が確定するのかどうか。

今も日足雲下で推移。

個人的には昨日からユーロショートをキープしてたので

かなーりありがたい
お言葉、、というか
おレポートやったわけで。

…、、

と、この間、、、1時間。

1.37まで下落から小反発。

ユロドルが5分SZptからの、、、
っていうショートをどこでやるか悩んでたのでちょっと離れてました。

が、今ブログに戻ってきました。


んで、続きですけど、、

もしこのまま1.37割れて日足が確定したりすると

一目は三役陰転です。1.37というか雲下抜け1.3720。


それでも今日もし1.36台へ突入したとするなら

けっこうまとまって利益確定しようかな、、、なんて思ってます。

理想は1.36前半。

ま、もう既に小さくは利食いましたが。



ちょっと一気に下げ過ぎなので、この辺でちょっと戻ってみるってのはどうですか?

という感じで。



で、昨日、
ユーロSに関しては
チャート的な理由でユーロ円を中期でって言ってましたけど

今日ザクっと落ちたところでユーロ円は利食っちゃいました。

ユーロ円ではなく、、
ユーロショートのキープは素直にユーロドルで持つことに変更。

その辺はツイッターの通り。


昨日のダウ見てる時点で円ロングしたくない気満々だったので。

とにかく米株がめちゃくちゃ強い。

そして、何をどうしても上がってこなかった長期金利がやっとじんわり上がってきた。

そんなこんなで一旦利食ってしまったユーロドルをショートに戻す。

そして今日になってダメ押しの
海外や本邦の機関投資家たら、どこぞの銀行たら、
何かと色々とドル円の買い観測話がたくさん出てきてまして

あれ、もう始まってしまうの?なんてことも匂わせてくるわけで。。

ま、とりあえず思惑も入り混じり円売り材料なわけで。

ユロ円Sは若干引っかかりそうになってたんですけど
うまく落ちてくれたのでそこで逃げてユロドルのみに。




現状、

ドラギ→ユーロ売り、

株高→円売り

長期金利弱復活?→ドル買い

機関投資家たちの買い→円売り

てことで、下無理やったしドル円ロング、ユロドルショートのドルロングな布陣で。

とか書いてるうちに

21:30指標が悪いんですけど…。

ドル売り反応に…。

んで、、、

ユロ円がけっこう落ちてきてて

結局、、それなりにショックなわけで。。。


とにかく、今日のNY引けに注目。ユロドル雲下で終わるのかどうか。

あと米株にも注目。


ちなみに、、ドル円は日足SZpt。

矛盾を書くとすれば、、この位置からの反落は下アツ。。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
