

GW最終日+100pipsおーばー。

今日も朝から1hSZ。

宣告通りの1hSZpt反発。

そして重複SZサイン。

今日のことはまた後で。



昨日は良かったですね。

結局ドルショートゼンカイな相場で。

ドルショートポジションの中で
ドル円にはあまり期待してなかったんですが

結局落ちてくれました。


ロンドン以降でドル円SZ法やってた人は負けようのない感じだったかと。

動いているなら楽ですよね。

1hSZpt離脱してからの

15分SZショート+
5分SZ→5分SZ→5分SZの3連続。


昨日も言いましたが
ユロドル、ポンドル、オジドル、ドル円と
ボリュームに強弱ありましたがドルショートだらけにしてたので
夕方のドル売り絶頂はなかなかナイスだったわけで。


ユロドルとポンドルはもう持ってませんが
オジドルはまだ継続。

しかし、ドル円が101.50割れてきてるので
ドル円に集中している感じで。


昨日のダウには注目してたんですが
落ちてくれました(ポジショントーク)

しかし、もうあとちょーっと下で引けてくれれば
もうちょっと今日に自信が持てたのに。。とかなんとか。

16500-16000レンジ、なんて言ってしまえばそれまでなんですが、、

とりあえずは4月終わりの安値を割れてくれないと

いや割れてくれないと、、というか、
がっつり割れてくれないと
ドル円も101.20への攻め込みが無理なんでしょう。

ドル円が101円台ミドル前後にいるときが勝負。

この辺にいるときにダウが大崩れしないと
ドル円を崩せないんですよね。

まだ僕のチャートの見方だと反転できる位置なので
ダウが今日続落かどうかってのは注目。

落ちて欲しいんやけどね~。

いや、うん、
どっちでもいいよ。

どっちでもいいから
エッジの効いた動きしておくんなせい。


あと米長期金利。

軟調を極める米金利。

これもこの流れが続くと更にドルのダウンサイドリスクが高まる。

とにかく、今日、明日、明後日とやっとおもしろそうな動きに発展出来るような芽が見え隠れ。


まー、しかし、これといって材料があるわけでもないので

需給的に結局崩せず
動けない日が継続するっていう、、

それってもう悲惨なんですけど
もちろん充分にあり得ると思うので。

実はそれが本流だと思っていたり思っていなかったり…。




とにかく
あまり期待せずに手堅く利食い優先でいこう。
動きさえ出てくれているなら

SZ法は無敵だ!!

と、小さな声で言ってみる。





ということで本日。

9時-10時、1hSZpt反発、そして15分騙しSZショート。

1hSZpt+15分SZショートサインデでうまく落ちてくれたものの

.50は崩せずダラダラと横への動き。そんな東京タイム。

その結果、誰が見てもわかる綺麗な重複SZサインが出現ということで

午後になって12-15時。

1hSZ+15分SZショート+5分SZショート+1分SZ重複。

じわじわと小動きの果てに

東京引け間際にズドン。

ズドンと言っても15pほどしか動いてないので話になりませんよね。


101.20-50は実需の買いもやはりけっこうあるわけで

さて、どうしたものか。。


ロンドン、NYに期待。


いつもの同じ、1hSZ離脱するまでは

各足のSZポイントにて戻り売りです。


101.20までがもう突破出来なそうな意志を感じたら

サポートバックにロングするかもやけど。

てか、セオリーで良いのかもですよね。

サポートバックにロング。

割れればショート。

やるならリスクタイトに引きつけて。


ということで、

節目近し、ってことです。

NY,米株、米長期金利動向にも大注目。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
