

102.00攻略。

今日は今から予定があるのでトレードは終了。

まだ値幅30pもないですけど

昨日もそうでしたが
行ったり来たりとしてくれるので手堅い利確を心がけていれば
サクサクとスキャ利確出来るという。細かいけどね。


102円前半ビッドが厚そうなのでショートキープしなかったのですが

今日は今んところキープしています。

なぜならば、、、

外出するから。


損切りになっても
まーいいか、という気持ちで。

一応日足SZになりかけてますし

これで落ちられると悔しい。

結局連日のレンジプレイをそのままに
ここから戻って行ってSポジ損切りになる悔しさと

下へスコーンっと落ちる悔しさどちらが大きいかと。


落ちるほうが悔しい。


っていう、そんな動機不純なキープ。

外出の代償。

いや、日足SZ狙いですよね。
今、全足がSZショートゾーンへいるので。

朝と一緒。

今日の朝もそれで
激熱の重複SZサイン出てて。

タラーっと垂れだしてくれたんですが、、
東京CPIにやられた。




102円前半には買いオーダーが並び始めてるようなので堅いとは思いますけど

逆に並んでるってことは102.00割れでSLも出るってことで。

しかし101円台は結局輸入BIDその他実需買い多数なんでしょうけどね。

16時過ぎの綺麗な15分SZ+5分騙しSZショートサイン重複。

じんわりと動き出す前に入れたので
そこでのS2つをキープ。

ストップにかかっても今日の損益+20p残し
っていう状態で収益ロックな損切りセット。

ってことで、いってきます。

みなさんがんばってください。


あ、それと、明日の昼間は空いているので

その時に先週書いた逆ブレイクの続き書きます。

と、自分にプレッシャーをかけておく。


そうそう、昨日米株のこと書きましたけど。

昨日の動きは嫌な感じ。

今日落ち出すなら、嫌な感じよ。

ま、嫌な感じというかイイ感じというか、

ポジトークになってくのでみっともないので
あまり言いたくないけど。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
