

米株ダイナマイト。

誰もが知ってはおったけど、

米企業決算は連日良質ですね。

4月の後半にかけて想定してたのは
米株業績相場に引っ張られてじんわりとリスクオン。

しかし、為替は死にまくってますね。

昨日NYクローズ後に決算発表されたアップル、FB。

結果を受けて時間外の先物ではビヨーンと上がってるけど。

さてNY始まってからどうなるかな。

織り込んだ!利食うぞ!ズドーン。
なのか、素直に買われるのか。


前にも言いましたけど
4月中にもう一度ダウは最高値獲りに行くと思ってるので
ま、別にポジション持ってるわけではないので
どっちでもいいですが、、

5月のセルインメイに期待している人たちは
暴落演出のための燃料として
今しっかり上げておいてもらったほうが良いかと。

好決算連発の中で変に調整気味になってもナイスガス抜き不感症。

ヘッジファンドの45日前ルールも合わせて

好決算は素直に上げさせて、

しっかり彼らに利食い場を与えなきゃダメよ。


来週FOMCもあるし、
またイエレンオンとなる可能性高いし。

うーん。

やっぱり雇用統計で前回と全く同じような動きするのに要警戒、ってことで。

そこで噴いたところ利食いっていう。

GWやし。荒れる例年のGWにして欲しい。

まー、そんな想定通りになったら簡単なんやけどね。


何にせよ。5月の安値は拾っておきたいよねー。
6月の追加緩和&成長戦略に向けて。


ただ、黒田さん。

追加緩和はないよ。やらないよ。

という市場コンセンサスを作りたいんやろうけど。。

みんな6月にやると思ってる。ってことで。

その思惑だけで株が高値更新とかしてったらやらんかもやけど。

とりあえず
中銀総裁の言ってることを短絡的にとらえる人も少ないと思いますが

7-9上げたいなら6月にやらないと。って考えるよね。うん。



と、いうわけで。クソ相場は続いているということで。

今眺める日経先も
ドル円も

綺麗に日足SZptで反発しかかってるんやけどね。

日足SZショートサイン間近。

でもぜんぜん落ちない。


ちなみに今日は

日足SZpt+4hSZpt。

で、僕はスキャってるだけ。

10p以上の利食いはTPP合意至らず報道で落ちたところだけ。

あとはミジンコ利確連発。薄損も連発。

手堅いと言っておこう。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
