

豪ドル売りで稼ぐも、買い場さがしの…。


個人的には今週最大注目イベントであった豪CPI。

ロング持ったまま突入しましたが

見事に40pあった含み益がぶっ飛び
更に0決済セットが滑って-9pで損切り約定という散々な目に。。。

その後はツイートの通り、飛び乗り気味のショート。から5分SZ、15分SZとショートしていき
結局東京は+100p近く利益。


本当はもうちょっとキープしていたい気持ちもあったんですけど
サクっと東京下落だけでヤメといた。

結局豪ドルは超簡単に言えば
利下げ出来るのか出来ないのか、ってことで
んで、今日CPI。

いや、利下げはない。

ってことで。

インフレ懸念がつきまとうオーストラリアは
むしろ利上げなんじゃないのか?なんて話も出てきているわけで。

予想が3.2%やったけど、もし予想通り、またはそれ以上なら
年内利上げ期待が噴出っていうおもしろいことになっとったのに。

今回はそういうことにはならず。

むしろ急落。


上がりすぎても豪ドル高けん制入るんでしょうけどね。

でもあんまり豪ドル安くなるとインフレ懸念が高まるっていう。

頭の痛いスティーブンスになるわけで。

ま、つまり、

これから去年のニュージー状態ってことで。



とにかくだ。

どこで買おうかな、っていうのを悩んでいるわけで。

うん。どこで買おう。


相手は豪ドルなんでね、カウンター気味に入るのは少々怖い。

なので結局上がり出してからの1hSZとかで入るんやろうけど。

とりあえず、今日のところはまだ下があるのかもしれませんが、、

僕的にはもう突っ込んで売っていけないっていう状況。チキンなんでね。うん。

もう満足なんで良い。


押し目買いって言っても
今日大陰線とか出ると、落ち着くまでちょっと時間かかるかもやし。


とりあえず、さらば豪ドル。


今日はユーロが遊ばれてますよね。

どっかの大人が一生懸命買ってるらしいですが。


動きあるんでユーロクロスで短期はガチャガチャとやっとります。


それにしてもドル円。

触れば触るほどバカにされているような気がする。

触るやつはバカなのかもしれない。

なので僕はバカだ。へこむ。

1日値幅30pips以内が3日続いて
今日ここまでが25pips。

そろそろ動いてよね。

.50を謎に守りまくってたけど、
さっきやっと割れて気分は爽快。

というわけでもないけど。

1hSZショートサインになったんですよね。

そろそろ揉み合いやめて動いてくれ。

なんか世界各々の年金マネーもチラホラ買いに来てるらしく。
日本株やドル円や。

そういうマクロ資金が入ってくるのは良いんやけど、、

そんなんで上に行くにしろ

一旦調整挟んだ方が良いんじゃないのですか??とかなんとか。

なので、この1hSZショートをきっかけに。とかなんとか。

あ、.50割れて、

高揚感に包まれかけたけど

5pしか落ちずに止まったという。

無理やな。コイツ、マジで。動く気ない。デブ。


とか。なんとか。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
