

短期トレーダー爆益マーケット。

昨日のブログ更新時点ではストレス満点やったわけですが、

結局NYタイム~FOMCにかけてで
余裕のプラ転。

というか、ドル円以外も合わせると+100pips以上っていう。


やることなすこと
うまくいった火曜日。

やることなすことうまくいかなかった昨日の東京タイム。

そして昨日のNYタイムより

やることなすことうまくいくトレンドに舞い戻りました。

極めつけに豪雇用統計ギャンブルまで成功させるっていう。


とにかく、

おかげで寝不足です。

ま、FOMC&議事録の週は毎度のこと。


今日のここまでのトレードは

各足SZpt&サインに従い

ドル円戻り売り&豪ドルドルの押し目買いで爆っています。

ほぼ全エントリーツイッターで言ってたので
その感じです。



朝一はドル円ちょっと戻すかな?って予測してたんですが…。

昨日の議事録を受け
米株堅調で日本株もちょっくら戻すのかな、という予測で

SZ的にも

15分SZptを支えて上へ流れると

1hSZ+15分SZロング重複サインになると妄想していたので、

日足SZpt(102.50前後)までの上昇はあっても良いかな??と思ってました、

が、しかし。




昨日の朝まで103円だったので102円前後ってのは…、、安い。

安値圏推移からの仲値付近。

これ、毎度言ってますが
落ちることが多すぎるという。


例の如く、9:55前後。

そこから軟調、

あっさりと落ち

15分SZptを離脱してしまって

その時点で上方向を見るの終了。

1h足もSZショートゾーンへ。

そのあとは、、5分足と15分足のSZが向かう方へ。


僕はヘタクソな場面も多くありましたが

5分足と15分足のSZptで冷静に慎重にタイミングをはかれば

動きがしっかりあるので

SZ法的にはそれなりにイージー相場だと。

まー、1分足SZに振り回されてるだけでも利益が残るやつです。はい。


そうそう。

なんかこの最近の無茶苦茶なドル売りは中国らしいですね。

この前の
お忍びドル買い人民元売り介入の巻き戻しか?

まー、なんの玉なのかは知りませんけど。。。

やりたいほうだい。


黒田さん会見で緩和が遠のき、、

昨日の議事録で利上げ時期が不透明になった、、

ドル円売るには良いタイミングと言えばそうなわけで

新年度入りからは過度に上バイアスを持ち

先週はロングに次ぐロングでしたが

今週はBOJ通過からまたロング回転出来れば楽だなー、と妄想していました、が。。。

そんなうまくはいかず。。

というか、期待外れの黒田さん会見。

あの会見中に、上バイアスは消滅。

今は上も下もバイアスは持ってません。

僕のチャートの見方だと102.50を明確に抜けてこないと戻り売りになっちゃうので

どちらかと言えば下を割れてもらって、、のほうが気持ちは悪くない。

それって下バイアスか?って話ですけど。うん、そっちかな。


それでもVS実需みたいなところがあるし、、

緩和期待が何かで再燃とかしたら、ばいーん、なのかもですが。。


2月も3月とブログツイッター見てくれてる人はわかると思いますが

危機の中でも割とブル派でした。

所詮地政学リスクだと思ったし、

ソロスが売ったとかどこぞのファンド連中が噂流すのか知らんけど
『オマエら下で買いたいだけやろ』
なんて思ってたし、アルゼンチンとか誰も資金置いてないやろうし、

中国はちょっとビビってたけど、
それとプーチンよりオバマにはビビってたけど。。

とにかく、100円割れの想定はしてなかった。

しかし、そんな僕が今年初めて100円割れも想定しだしたり…。

そんなこと言ったら104円再攻めも想定できるので…。


だから、つまり、、、フラット。

セルインメイでその時のレベルによっては
100円割れもあるかなって思ってたんですが、、
ちょっと時期が早い。

あと半月遅ければ全部売りやったかも。

とりあえず今はSZ法に従っておきます。


ま、乱高下してくれたら、、

僕ら短期トレーダーはそれが一番儲かるので

それでいいですよね。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
