

豪ドルドル押し目買い。ドル円戻り売り???

本日のBOJはコンセンサスの通りに据え置き。追加緩和は無し。

しか-し、個人的にも期待していた黒田さん会見。

会見内容はいつもと同じ。

違うことと言えば『ネクタイ迷っちゃった。』

という容姿に言及したことのみ。


とにかく、失望に値する。黒田さん会見。


『追加緩和、現在は考えていない。』

と言った瞬間に売った。いや、さすがに。



正直、

海外勢けっこうな勢いで売ってくるんじゃないの?

なんて恐怖も感じる。

米株が調整局面入りをかなーり色濃く匂わしにきている状況の中

そんな状況的にもチャート的にも、

つまり地合いが悪化しているとも言える。

そんなときに格好の売り材料とならなければ良いけど。。

いや、もう既に日経先物は14500円を割り込み
20時前の今時点で14440円まで下落。



こんなこと僕が言ってもどうにもならんが
黒田さんはなぜもっと口先介入的な
マーケットに緩和を匂わすような
やるぞやるぞ詐欺をしなかったんだろう…。

これから厳しい5月相場がやってくる。

一足早い

セル イン エイプリルになる可能性も出てきた。


チャート的にドル円は
チャート的にというかSZ法的にはですが、
102.50前後は日足のSZptなので
この辺が最終ライン。

ここをキープ出来ればまだ良いが
割れてしまうと100円方向を見ることになる。


それでも買い遅れ組の機関投資家や輸入が止めに来るとでも思っているのか。

ま、前回止まりまくってたので、もうよくわかんないですけどね。

結局動きのないレンジプレイに戻ってしまうんじゃないのか?

という予想が脳みそ内を占領していますが…。。


あれ、、、

とか言っている間に102.50下割れちゃいましたね。ポジション的にはナイス。

てか、言わんこっちゃない。


今日はドル円戻り売り、そして豪ドルドル押し目買いとツイッターでも言ってましたが

個人的には良い感じにワークして、良い感じというかSZ法もビタハマってます。


けっこう落ちてきてしまったし

もう豪ドルも上がってしまっているので

NYもそれを当てはめて良いのかどうかは疑問なので注意。



とりあえず、、まー、そんな感じです。



豪ドルドルですが、、

先週より、

今週は豪ドルドルを買うぞって言ってましたが

昨日はしつこく高値圏で買ってたんですけど、

結局損切りさせられました。


今日はBOJ後にまたしつこくロングしたんですが、、

昨日の安値は4hSZpt付近。

そして今日、4hSZ+30分騙しSZ。

からの15分SZも追加。

更に5分SZロング出現っていう順番順番にSZサインが綺麗に出てくれたので

昼過ぎにロング。

4hSZ+30騙しSZ+15分SZ+5分SZ+1分SZっていう。

激熱なやつやったわけで。

チャート見といてください。わかりやすいんで。

いろんなチャート見て

ファンダなんか無視して

そんなSZサイン重複しそうな通貨だけを見つけてやる。

っていうのだけでも良いのかな。

と日々おもうわけで。

いや、ファンダも大事よ。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
