

やっと登場、機関投資家の腕力。

やっと来ましたね。

今日の東京時間
.60前後にBIDしたらしく。

ビューンっと104円手前まで上がりました。

しかし、104円は重たいですね。

103円台後半のOPがけっこうややこしいらしく

ガンマプレイの影響で80前後に膠着っていう。

下に本邦BIDが残っているのなら

抜けるのはやっぱり上サイドなのか??

と見るのがスマートですが、、

そんなに簡単に行けば苦労しない。


どうなりますかね、わっかりません。

基本的には押し目買い。それは継続。
キープしてるLもこのままキープ。

先週の金曜日からめちゃくちゃ上バイアスで

ほとんどロングしかしてないんですけど

ガチャガチャと細かく変な損切りも
ちょくちょくありますが

ここまではそれなりにこの決め打ちは成功してるということで。

たかだか2円ほどしか動いてないんですが

こういうときにしっかり読み切り決め打ちしていけてることが
爆益には大事ということで。

もう2円幅近く来てるんでOKと言っておきたい自分に。

欲張るとロクなことはない。

が、早く104円台乗せやがれ。とも思っている。



とりあえず今日も
1hSZpt離脱するまでは押し目買い。

50付近をバックにという感じかな。


機関投資家bidがどんなもんかわかりませんけどね。

OPも効いてるので下がったら買戻しってのも手伝ってくれるので

うん、そういう感じで。


しかししかし、

今日はADP雇用統計。

米国の正確な雇用状況をしっかりと反映してくれているかどうかは別として

数字には一定の反応はあると思うので
それでとんでもない数字が出たらザクっと落ちちゃうかもですが、、

それでも落ちたところ
下は押し目買いです。


一方向にドル円も上げてきているので
高値警戒感は持っておきながら
なるべく上値追っかけて買わないように
押したところを丁寧に拾っていきたい。

とか、誰もが言える無責任でごもっともな押し目買いの感じを言ってみる。

僕は、、雰囲気違う上昇がビヨヨヨ-ンと来たら
リスクタイトに高値ガツガツ追っかけて買いに行っときます。

で、失敗しておきます。



ADP次第ってのもあるかもやけど

ダウとか、今日最高値とかとってくるかもね。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
