

本日新年度入り。予想通りの買い上げ。明日以降の???

さてさて、先週から言ってますけど

株は木曜より新年度入り

本日から為替が新年度入り。


東京市場が終了して~17時とか
そのぐらいで、銀行とか各企業によって違うんでしょうけど
31日分の取引が終了して
それ以降が1日取引分ということで
つまり今日の夕方以降が新年度入り。

ってことはー、

金曜にも言いましたけど

新年度入りでの本邦からの新規投資が入る可能性があるということで

よく新年度入りでガラっと相場の雰囲気が変わる、、
とか言いますけど、それにはしっかりとしたこういった要因がある。


ということで、
ドル円、週越しした2ポジと
朝からの揉み合い中に
ロング数発を勇気で突っ込んでおいたポジは継続中。

朝からみなさんお察しの通り今日は超BULLな僕でした。

もちろんテクニカル的にもチャートポイント抜けてきた、というのもあるし

SZ的にも先週からの週足SZロング+日足騙しSZロングサイン出現。

それに加えて、というか、、むしろこっちのほうが重要視していたというか
上で書いた要因からの上バイアスキープ。

ファンダ的、日柄的、環境的にもチャート的にもSZ的にも
上昇を疑う余地はなかったので、上目線でした。

ドル円のエントリーは全てツイッターの通り。



それでー、

結局夕方に上がってくれたんで

予測通りに買いが入ってきたかな?
って思ってたんですが、、

結局今日は機関投資家の買いは見られず、だったらしいですね。

むしろ海外勢がドル円買っているらしく…。。

ま、当然と言えば当然。

本邦企業、機関投資家が買ってくれる?という思惑で先に買っておきたいですよね、そりゃそうだ。

ということで明日以降、そういった玉が出てくることに期待。


今週はイベント週間。

もちろんの雇用統計。

雇用統計思惑関連指標、ISM、ISM非製造業&ADP。


そして、RBAやECB&ドラギ。


毎月毎月利益の半分はこの月の1週目のイベント週間にあげるので
今月も期待です。

特にECBには期待ですね。

またユーロについての作戦は明日か明後日か当日に書きます。


と、いうことでー、

今ドル円堅調ですけど

この3か月はNY市場とそれ以外の市場の動きが真逆になるということが多すぎた。
もちろんチャート見てもわかるとおり
逆バリ利食い千人力相場だったんでそりゃそうなるのは、、、ですけどね。


ということで、NYには少し警戒。

週末のダウの引け味は少々悪い感じ。

しかし、NYクローズ後にプーチン大統領がオバマ大統領に電話したりと
少しこの問題を改善させるか?というような思惑行動もあり

さて、週明けのNY市場どう反応するか。

まー、今日はイエレン議長の講演があるので
とりあえずはそれ次第ってことで。

米株は高いところにいるので緊張のゾーンではあるけれど。

個人的には4月中にダウは最高値とってくると見てますが。。

しかし、その後のセルインメイでしっかり売られる、
という季節要因からのベタな読みです。


ということで、
今週のドル円レンジ予想

102.50-104.50。

けっこう大胆でしょ?



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
