

祝日+100pオーバー。今度こそ週明け買いたい。とか。なんとか。

今日は祝日ですね。

ってことで東京はほぼスルー。


東京の見どころと言えば

いいともに出演の安倍首相ぐらいのもの。



本日のデイトレに関しては

全てツイッターで言ってたんでその通りです。

ユロ円の1分SZトレードは細かくなるので言ってないですが。

ツイッターで言ったのだけでも
含み益合わせると+100pipsオーバー。

ユロ円1分SZトレードもけっこうイイ感じなのでそれを足すと爆。

全く期待していなかった今日に爆益です。嬉しい。

今週FOMC上昇とプーチン講演上げの丸取り、そこだけが良いところで

他時間はぜーーーーんぶ悪いところ。

無駄エントリーをしまくりで、薄利薄損決済連発。

細かいトレードばかりをツイートするという
ハズカシイことを繰り返しご迷惑をお掛けしました。
すいません。ん、いや、知らんけど。



とにかく。。
値動きがめちゃくちゃ鈍い中
なぜか必死にやってしまったという反省週間だったので

期待していなかった今日のまとまった利益は嬉しいです。



昨日は結局ダウ堅調。

FOMC全戻しな感じですよね。

正直、

あれ?

という感じもあるんですが。。

買い戻されたものは仕方ない。

イエレン議長、、来春ぐらいに利上げ?示唆を受けて
金利上昇、もちろんのドル買い。

そして緊縮ですから株売り。

しかし、、、株売られない。。。

じゃあ、ドル売る理由がどこにあるのか、、っていう。


株が崩れなければ、ドル円は押し目買いです。

SZ的に言うなれば

102.50前後っていうのは日足のSZptなわけで戻り売り&利食いポイントではあるんですけどね。


例えばこれが5分足とかなら

SZ的にはおもいっきり下を期待してしまうカタチ。


でもちょっと、、

FOMCで状況が変わっちゃったんで

株が崩れなければ安易に下攻めを期待する時期ではないかな、と。

4月以降は知らないですよ。

とりあえず今週、来週あたりは

SZ的にも上は重そうなんで追っかけては買いたくないけど。

そんな感じで行こうかな、と。

ロシアと中国が黙っていてくれるのなら。




今日の夜中ですけど、

連銀総裁達やFRB理事の発言がありますよね。

この発言とイエレン会見とのすり合わせという感じで。

今の値動きを見る限りじゃ
そんなにそんな、、はっきりと否定というのが出てくるとは思えませんが。
ダラス連銀フィッシャーさんも今日喋りますしね。うん。



と、言う感じで。。

SZ的に見れば102.50前後重たく戻り売り。

ですが、僕は押し目買いってことでSZ法に逆らいます。

101.20下にあった実需の買いたちが101.50付近まで上がってきてるらしいですね。

なので、、
102円割れるとSLも出るかもですけど
101円台ミドルアッパーは買っていくという感じで。

101.20にはやはりGもいたらしいですね。


ということで、世間は3連休です。

僕はいろいろと事務作業を昼間こなし
そんなせかせかと仕事してましたが

下落丸取り、落ちたところから押し目買い。

ってことで往復綺麗に取れているので
世間のことは羨ましいですがOKです。


寒さ暑さも彼岸まで。


そろそろ桜の話も聞こえてきそうですね、、

花粉症なんで基本的に花見は
そんなに騒げるものでもない。

夜桜でビールなんて飲んだら寒いしね。
あれってけっこう過酷。

バーベキュー必須。これないと凍えるタイプ。


この3連休はさすがにまだかな。桜。

もちろん地域にもよるか。

三重は来週ぐらいかな?


とにかく3連休。

良い週末を~。



あ、そういや、

先週、外国人投資家の株の売り越し9700億円やったみたいね。


今日はこのこと書こうと思ってたのにすっかり忘れとった。

ま、いいか。
ググって。

それでは
良い週末を~。




あ、それと、

株安円高も彼岸まで

とか、よく言われることを思いだした。

過去見ても3月はこれけっこう当たる。

9月は知らん。


じゃ、

良い週末を~。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

夕方の

下落乗り遅れ思いっきりマイナスです。(T_T)

応援しておきました。ポチッ

No title

読み応えいつもバッチリですね。

応援しておきました。ポチッ

Re: 夕方の

矢田@医療職兼業トレーダー さん→

読み応えバッチリだなんてありがとうございます!
いつも適当な事ばかり思いつくままに書いているだけなので
話半分に聞いておいてくださいね(笑)

応援クリックありがとうございます!!!感謝です!!!
今週もがんばっていきましょう!
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
