

ドル円雲抜けは失敗なのか?

今日は何もこれといって書くことはない。

NY休みやし。



GDPが悪かった。

数字良いんだろう、と思ってたので
週越してたドル円ショートを手前で利食ってしまった。


その後

朝からズルっと101.30台まで行ったので、、

これは雲しっかり抜けるのか??

と思ったけど、、結局今101.99まで戻ってくるという乱雑な相場。


NY休みですし、ここから動きが出るのかどうかはかなり不明です。

あまり追っかけて買ったり突っ込んで売ったりはしたくないかな。


そんな風に落ち着いてる時にいきなりドカンと動くこともあるので注意はしとくけど。




とにかくダウが堅調過ぎる。

今日もダウ先が金曜の高値を抜いている始末。


日経がパっとしない、ドル円もパっとしない。


ダウは元気。


ダウ先は一気に戻し過ぎじゃないのか?
なんて値ごろ感で思ったりもしてしまうけど。。

さっきで16190ドル手前まで付けた。

とりあえずショルダー位置に到達。




とにかく、さっきドル円が102円をうかがう動きになったけど

乗せれない。。



ツイッターでも言ったけど

先週末からの動き、そして今日の雲抜けて戻ってきた動き、、

こういうのでマーケットがちょっとショートになってるんじゃない??

みたいな雰囲気を感じていたけど。。短期的にね。
今は102円で跳ね返されて落ちてきてますが。。
しかしまだその感覚は継続しているという困った私。


だから102円に一旦もどしても良いかな?

なんて考えてたけど、、、、

102円乗せれなかった17時上げ…。




102円に戻すような動きでもいいし、、

または今日東京の安値を再度狙いに行くような動きになればおもしろくはなるけど
NY休みやし、、期待はしたいけど、それってどうなの?という感じ。


とにかく
気分は明日待ち。
動くなら着いていきたいけど。


あ、ちなみに。

ずーっと言ってる
週足SZを作りに行く2月。
その中での日足SZの動き。

今日の東京の安値を一旦の安値にして戻せば

日足騙しSZロングへ向けて進んでいくということで、、、

もしそうなれば、1月に妄想した動きのほぼ通りになる。



明日のRBA議事録、
そしてBOJ。

明後日のFOMC議事録と。。

そんな今週。



BOJは追加緩和とか、、まー、ないでしょう。

その後の黒田さん会見のほうに注目。

また前と同じようなこと言うと、、

今度はけっこうリスクやと思うけどね。

地合いが不安定なところでそんな感じやと。うん。



そんな感じですね。

今18時半前。5分SZロングになりかけ。

このまま決まって102円乗せれば良し。

ひっくり返って騙しSZショートになれば、、、

僕もロングをひっくり返しますドテン。

あー、肩が痛い。肩が痛い。肩が痛い。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
