

日足SZショートサインをバックに売ってみる、継続。

昨日のNYは予想外。

小売売上高が妄想通りに悪くて下へ。

目標の転換線に到達してくれたけど、、、

そこからダウが上がる上がる。

あっさりドル円も102円回復。今日の東京オープンの噴きで102.40まで戻してしまう始末。


転換線付近をはじめ101円台で利食った分を
再度どこで戻り売ってやろうか、と待っていたので
NYの上昇を取れなかった。

この上昇もSZサインが綺麗に絡んでくれていたのに
下バイアスによりスルー。悔しい。

ロングサイン出現で
それをショートポジションの利食いには使っても
ドテンロングは出来ず。



たらればで言うなら

目標到達からの反転は、
いつもなら両建てになっても反対SZサインでエントリーするのに
昨日はしなかった。。それが後悔。。


とーかー、

なんとか言ってる間に今

転換線突破!!!!

ナイス下落です。


朝のツイッターでも言った5分SZ+1分SZショートで逆ブレイク。



バッチリ本日もSZ法が密着してくれて、、

結局昨日の下落をスッポリ取り、

そしてNYの上昇は僕は取れずでしたが、、

東京で更に戻り売り場を提供してくれてうまくSZショート出来た。
からの更にのSZサインで増し増し増し。

そして今
一目の雲下限位置まで来ましたね。

ここでボリュームがデカくなりすぎてたので
一旦ザクっと分割利確。


昨日から言ってる日足SZサインをバックにショート作戦は
とりあえずもう、、
成功、と言ってよいでしょう。



それにしても、、

昨日のNYの上昇は納得いかなかった、というか理解が出来なかった。

だから、反応出来なかったわけですが。。


指標悪い=経済悪い=テーパリングペース鈍化=株にポジティブ→リスクオン

なんてことなら簡単に理由付け出来るけど、、
本当にそーなのか?んー。

昨年からテーパリングが絡めばこういう動きにはよくなるけど、、
昨日のがその理由っていうのなら、、うーん。。。
今の状況下で
あんなにダウを上げてしまうほどのものなのか、ってのが疑問。


とにかく
暴落のため助走をとったように見える。


月曜日はNY休みでしたっけ???

そういうのも控え本日の海外市場にも注目です。

とりあえず、、日足はSZショートサインになりかけています。

雲抜けてNY引けると、、、雲抜け日足SZサイン。

1h足とかで出ると、これ僕の好きなヤツです。

ま、しかし、、実需の買いもあるでしょうし、、さて、どうだろう。

という感じ。

とにかく利食いもしっかり入れながら
ちゃっかりと節目では利益を残していきたい。


とかなんとか、、海外にも注目とか言いながら、、


僕は今からボードを持って近くの丘でスノボしてきます。

三重県にこんなにも雪が降るのは珍しい。

見た目だけなら20-30センチぐらい積もっている。

津はけっこう積もることあるんですけどね。

それより南だときわめて珍しい。


ということで、急遽僕を含めて4人集まった。

雪で昼で仕事、会社終了が2人。夜勤が休みになったのが1人。

加えて更に
後から2人来る予定。


ということで、スノボしてきます。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
