

ADP、ISM、ECB、NFP、CTU、イベント連打。

今日の日経は久々プラス。

なんか水曜日は今年負けなしらしい。

しかし、朝から不安定に行ったり来たり。

こんだけ一気に下げ続けたので
正直もうちょい戻すかな。
って思ってたけど。。落ちた分の反動を考えるに。。。

しかし、なんか微妙。


つまり、傷は深いってことかな。
なんて、そんな風にも考えることもできる。



ドル円は狙い通りで
昨日からの作戦はハマった。

が、、、

上値の第一関門、前回安値サポート101.77でほぼビタで返されるという朝。

どんだけセオリー通りやねん。と言いたい。

日足の5MA位置やトレンドライン位置、チャネル上限でもあり
何かと重なっていたので必然と言ってもしまえるが。。

しかし。、ゴトー日のパワーで101円台後半の売りをこなし102円乗せを目指して欲しかった本音。

目標は101円後半、または仲値が目標やったけど。。

東京オープン即で落ち始めたので
利確はちょい遅れの撤退利確というカタチ。

宵越した101円前半のロング達は.77セオリー反発からちょっと遅れて全利確。
100.88Lだけまだ持ってます。昨日の安値割れにストップ置いて放置。
ストップにかかったらかかったで、
仕方がないという心意気で放置。

そして
豪ドルドルのLも0決済セットで放置中は昨日から変わらず。
昨日も言ったような理由で。
あと今日の朝のツイートでもダラダラと書いた。

まとめると、

G20終わりまでスティーブンスは何も言えねぇ。

ってこと。

今回のG20。今月22,23日。
開催国であるオーストラリアの中銀総裁が為替レベルとか言っちゃうのってどうよ?

ってことです。

それでも豪ドル高は嫌でしょうから
上がりすぎると言ってくるかもですので
0.9より上へ行くようなら、というか、グーンっと上がって行けば少額でSを作っていこうかと。
しっかり引きつけてショート回転も状況次第でするけど。

未来にきっと来るであろう怒りのスティーブンスのために構築。
とは言ってもインフレ率がどうなんだ?って話でもあるので
利下げ観測と相談しながら。

ま、状況次第。


今日はADPですね。

金曜の雇用統計もそうですが
予想は18万人ほどと割と良い。

というか、NFP。
12月の数字が寒波の影響でアレなら
1月だってよっぽど寒かったっぽいけど?
ナイアガラ凍ったのって1月でしょ?


てか、先月のADPは23万人やったよね。

NFPが7万人そこそこ。

なんだそのギャップ。

もう、なんか、どうでもいいよ。と言いたい。


でも結局NFPのリバイズが終わり最終的な数字は
けっこうADPの数字に近かったり。。

なので、もう、何にせよ、

なんか、、どうでもいい。

祭りの前座みたいなもん。前々夜祭。
んで、金曜はただの祭り。

経済は関係ない。

そんな感じですよね。

ということで、

今日のADP,ISM次第では

また100円台へ攻め入ることもあるでしょう。
もう一段下落ってのもないことはない。
今日もダウには注目。

ま、大したことないなら
このまま雇用統計まで101円台プレイなんてことも全然ありえる。

いや、それが一番可能性高いような。。



また今101円台前半まで落ちてきてますが
さて、どーなることやら。。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
