

月曜火曜で+600pips爆発。

寝溜めは出来ない。

っていうのは嘘じゃないのか?

なんて思う火曜日。

月曜日朝の6時に起きたんですが
その前11時間ぐらい寝てたという。

そこからほぼ寝ずに今。火曜の19時。

たぶん、のべ1時間半ぐらい寝たかも。

1時間は小分けに椅子の上で。

そんな睡眠でも
今現在、走り出しそうなほどに元気。


ま、なんでこんなことになってるかと言うと
昨日のNY後場ですよね。

これは明らかにもう一段あるでしょうよ。

という雰囲気がプンプンしてたので
ずーっと待ってました。
暇なのでずっとツイートしてましたが。


てか、ISM悪すぎですよね。
衝撃的な数字に見合った素晴らしい下落。

悪いといっても50は超えてたけど。

雇用統計大丈夫かな…。

とにかく
朝の5時とかですけど
待ってた甲斐あり
しっかり下落も取れて100円台からロング。

ユーロ円SはECBまでキープしてやろうかとも思ってましたが
さすがに短期的にオーバーシュート気味な雰囲気出てたし

ドル円は東京バーゲンハント上げ狙いだったので
クロス円も同様な狙いということにもなり、、

早朝落ちたところでユロ円カウンター利確。鬼の満足。

ドル円もユーロ円も昨日1日の高値→安値を丸取り。

金曜の102.76Sと56sも利確したので
それも含めると
確定益で今週ここまでで余裕の+600pipsオーバー。

てか、金曜も月曜も東京堅調、
そこでS仕込んで海外で落ちる。

昨日なんかめちゃくちゃわかりやすかったので
満足ボリュームで下落に乗れた。

ほとんど、昨日も今日もツイッターの通り。

チャート前にずーっといることが出来て少し下バイアスがあって
SZ目線で各足を眺めていれば
近年稀に見る簡単さだったかと。


そんな中、、、
このおいしい値動きを
現在まで36時間ぶっ通しでトレードしているので
この爆益は必然かと。

だって東京時間の少しの揉み合いを無視れば
36時間ずっと良い動きをしてくれてるという。

不眠の勝利だ。

タイムイズマネー。




僕のトレーダーとしての最大の武器は

分析力とか瞬発力とか精神の強さとか冷静さとか
そんなんじゃなくて


寝なくても良い体。


これに尽きる。


東京、ロンドン、NY、
全ての市場に現れるという。
なんかウケるけど。


いや、でも今日は寝るぞ。うん。



そしてドル円ですが。。

さすがに良いところまで来ました。


さっきツイッターでは言ったんですが、

デイレベルなんであくまで短気な目線ですが

100円台で2回跳ね返されて
ダブルボトム気味からの1h騙しSZロングへ。


今101.50付近まで戻してくれたので良い感じです。
しかし.50上へ行かないとまた下攻めに来るかもですが。。。

そして日経先も少々オーバーシュート気味じゃなかろうか。
ここより下へ行くにしてもスピードが速すぎるというか、、
一旦戻しを作っても良いように見えるけどね。

明日の日経は反発予測。
なので、今日のNY安値は拾っておきたいという今日の作戦と一緒。

なので今持ってる100円台のポジをそのまま宵越せたら楽なんですが…。
そんなに簡単には行かへんかな。


今日もダウ次第。

昨日大幅下落してるんで
こっちも少しは買い戻しを期待したいが。

ダウも切れて欲しくないところ切れちゃったんでね。
今日も無慈悲なヤツがやってくるかもです。

それならそれで。
この際100円割れに挑戦してみては??
なんて言いたい。




そして豪ドル。
本日RBA。

僕が期待していた声明での目標プライスレベルはなし。

てか、普通に利下げ観測後退気味に。。
CPIも良かったしねぇ。

ということで、豪ドルに関しては今年はファンダに従い下目線ではありますが
今日はロングしています。
もうほとんど利食っちゃったんですが。RBA後は激おいしかった。

チャート的にも0.89常駐しだすと0.9戻しにいくかも。
もちろんRBAが0.85とか0.8目指しているという発言がまた出てくれば落ちるし
0.9台以上へ上がってくれば利下げ観測も出てくるのでやはり戻ったところは売りたい。

ということで、もう少し戻ったところで売りたい気分になってしまったので
ちょっと豪ドルから離れるかも。


もちろん新興国ネタがまた出てくれば
豪ドル円を売り浴びせるつもりですが。。

とにかく、今日のNY。
一旦下げ止まるのかダウ。日経先。ドル円。



豪ドル円、豪ドルドル、ユーロ円、ドル円と
この2日間かなりうまくいってるので
調子にのらずリスク増やさず手堅くと

頭に再度強めに焼付かせた上で、、、



大胆にやろ。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
