

+300pipsオーバー!!!ユーロSZ大爆発!!大暴走!!

ツイッターでもブログでも言っていた

ユーロにはファンダ的に強気であるのと
日足のSZポイントということで
ユロドルのL指値プレイ告知してロングポジションを
今で言うところの底付近(日足のミドル付近)でしっかり持っていたんですが。。
戦略としては1.4狙いと言ってたやつです。

それを昨日ヘタレで利食ってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

ホントにバカヤローですよね。

さっきユロドル年初来高値更新。
てか1.39手前まできたし。


今日はドル円は落ちたところで利食った分を付け直して放置。
これはツイッターの通り。
結局、ドル円もSZ相場やったわけやけど、、

主役はユーロ。

もう、そんな
早まって利確してしまったことなんて
どーでもいいよ。



今日は久しぶりにユーロ円中心でのSZトレード。

ユーロ円というかユーロドルもですが。

SZサインの度に増していくという大相場でのいつものやつ。
利食う場所がなくて、
Lポジションがプールされていくという
トレンド出た時の僕の得意パターンの最上級状態。

今ドカンと30分で100pぐらい上がったけど。

ここ上がったところほとんど利食い。
ユロ円は残してユロドル一旦全利確。


+300pipsなんてレベルじゃないな。

なんて年末だ。

今日はユーロ円で1分SZトレードやってた人は爆発ですね。

余裕の100pips相場ということで
おめでとうございます。


あー、すいません。
ちょっとテンション高め。


春までにユーロ円150円付けるという方向で見ている強気な僕ですが、、
まさか今日にここまでのやってくるとは思ってなかったので。

たぶんね。
ユーロ高けん制が入ってくるので
あんまりキープはしてたくないんですよね。

1月9日のECBに向けて
年明けての1.39台から上はショートにしようとか思ってます。

そんな作戦。

今日はもう充分なので
そろそろおとなしくしよう。

12月で一番ユーロが輝いていた日。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年をと言っておきながら失礼します。おしゃさんの興奮気味のブログ見てたらコメントしてしまいました。まず、ドル円ですが、何だか102円すら割ること難しいのかなと思う様になってきました。調整下落はそろそろ円のショートの積み上がりが凄いと言われてますがまあ大丈夫かな?100円割れる様な下げは当面無いかな?と思ってます。おしゃさんが100円割れあるとお考えだったらすみません。
そして、ユロドルですが、あまりトレードした事無いのでわからないのですが、1.39からはショートと言われてましたが、ドラギってそんなに牽制してくるんですね⁈下げるとどれ位下がるものなんですか?例えば、1.39からだったらどんだけ下げるものなんでしょうか?凄い影響力というか下げさせたいんですね。
それにしても、やっぱり短期勝負でのこの勝率おしゃまんべさん恐るべしですね。
SZ凄過ぎですね。

Re: タイトルなし

みーさん

新年あけましておめでとうございます!
そして、めちゃくちゃ遅れてしまい申し訳ございませんでした!!!

ユロドルについては
今語っても意味のないプライスまで落ちてきちゃいましたね…。すいません。
年末ユーロがオーバーシュート気味に上がったあの日が高値でしたね。
個人的にはユーロ高けん制は1.4超えてからかな?なんて思ってますが
もしECBまでに買われ過ぎ状態になっていたなら、、
ECB前にショートにしてみよう、という計画でした。
が、、、もう現状では意味のない作戦になっちゃいました。

通貨高けん制についてですが、けん制の度合いによる、と言いますか、
例えばRBAが通貨高牽制すると豪ドルは利下げ余地がまだありますので、
通貨高けん制は効果があります。
実際本当に利下げを行えばかなり落ちてしまうので。

しかし、ECBに関しては利下げの余地がありません。正確には後1回しか出来ません。
なので、通貨高けん制をしても、結局は一時的なものとしてそこは買い場となってしまうと思います。

もちろん通貨を安くする政策にはいろいろありますので
具体的に○○○をするぞ!!などと言ってくれば落ちます。

伝わりづらくて申し訳ないですが、、、、

口先介入で言ったことが本当に実行される可能性があるかないかで
落ちる度合いが変わってきます。

ちなみに、ここから1.39に行ったとしても今ではショートを作ろうとは思っていません。

余談ですが、短期的にはユロドルは下圧力が強い、長期的には上圧力が強いと考えています。
年末はチャートのカタチ的に上を見ていましたがこの下落でチャートが崩れちゃいました。
ファンダ的に長期的にはユーロ強いと考えています。しかしドルも強いので揉み合い?なんてことも思っていますが…。
なので、ユロドルは今年は難しいかな、、なんてことも思っています。あまり触れたくない(笑)

ドル円ですが、、、
僕も3月までは100円割れを想定していません。
102.50がそれなりに強いサポートとなっているので
個人的には押しがあってもそこまでには止まって108円方向へ行って欲しいと思っています。
ま、これはポジショントークになってしまいますので参考になりませんが(笑)

言ってもここから2円しか離れていないので
何か材料が出ればグサっと行ってしまうとも思っています。

ダウが大崩れなんてするとヤバいですね。

基本的に僕はとりあえず3月まではかなり楽観的です。
もちろん深押しもあると思いますが
108円方向へ向かうと考えています。

と言ってもその予想の通りにポジションを作ったりしませんので
参考までに、という感じで。
その日その日でコロっと考えを変えてしまうので
それなりに無責任予想ですww

それでは、、
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
