

東京TIME。カボチャってるトレード。マイナス100pips

世間はハロウィンだって。

ふざけんじゃねーよ。

こっちは田舎に住んでんだ!

ハロウィンを感じるのはミスタードーナッツぐらいのもんで

田舎では
そうそうカボチャに出会うこともない。

そうだ、畑に行こう。



パンプキンより栗だ!

日本人なら栗を食え!

中津川の栗きんとんを食え!



ということで、荒れております。

昨日のFOMC。

それから話をしようか。

もうみんな内容もわかってると思うので
別に説明することもないけど。。


“ハトだと思っていたが、そんなにハトでない。”

ということでドル買い。

ほとんど9月と変わってない内容。

シャットダウンのことには触れておらずという感じ。


一番荒れなかった無難性満タンという感じか。

ドル円は98.50を抜けて98.69高値。
その時の
僕のトレードとしては
まー、良かった。ツイッターの通り。

ドル円に数発突っ込めたので、
FOMCトレードだけで+100pips近く。

日足騙しSZロングが出たか?と思ったけど
よく見てみればトレンドライン
ビッタシで上値を押さえられたカタチ。

個人的には、今日、明日のダウにかなり注目してます。

QEマネー継続思惑で買われ続ける米株。
どこまで行くのか?と。

思ったよりハト派じゃない、つまりテーパリング開始時期後退観測の後退、
と言うことで
昨日ダウは売られて引けてるんで。

理由はどうあれ、
今日も陰線だと、、おお??って思いたい。

しかし、株売る材料って今別にないんで。
どうなんだろう、と。




ポジショントークになるんですが、、

ドル円、FOMC後の流れを受けて
安値50ぐらいで99円突破、っていうのも頭にあったんですね。

でもそれは結局無理であっさり98円台前半へ。
いや、まだここから上がるかもしれんけど。。

こうなってくると、、
一旦下げないと上目指せへんよな、って雰囲気。

てか、下げて欲しい。


まー、そもそも。
今ここから買い上げてく上材料ってないんですけどね。

それでも200MAバックに98円69まで上げた相場は
若干違和感ですが、、
悪指標もなんのそのやったし。。

だから、こういうときに上に抜けてくんかな?
って思ってたけど。。

止まるんかい!

ちょうど200MAキープして売り方からすれば気持ち悪かったやろうし
イベント前にショートに振ってた分が掃除された調整上げ、
というだけやったように見えるが。


そんじゃここからまた下げるのか?ということか?


うん、わかりません!


そうそう。

今日は東京タイムにFOMCトレードで稼いだ100pipsを
ほぼぶっ飛ばしました!

あの小動きで、、どう負けるんだ???


と疑問に思う人もおるかもやけど。

チャンスだ!と思い3発突っ込んで10pips逆行して損切れば
10p×3でマイナス30pips。

それ3回やったら-100pです。

刺激たっぷり。



ツイッターで言ってた通り朝からピヨってたわけで
ご迷惑をおかけしたというか。。

考えがまとまってない、わからない、迷いがあるときはトレードしない、
というのが相場の鉄則!

とも言いましたが。。
そんな鉄の掟を無視る強心臓。


カボチャったトレードばっかしてすいません。


月末なんで恒例のfixにかけての特殊フローに注意しながら
リスク控えめで、10月最後の日を過ごします。

かぼちゃ。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像→まとめ集←



↓↓ポチっと応援クリックしていただけるとお願いします!!!
↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
