

豪ドル売り。どっちやねんスティーブンス相場。

今日、朝一にツイッターで
豪ドル押し目買い作戦は終了!!と警報。

7時半からのスティーブンス講演。

『近いうちに豪ドルの鬼落来るぞ、オマエら、覚悟しとけ』

みたいなこと言うから。。

これで先週から言ってた
豪ドル円日足SZポイントで押し目買い回転作戦は終了しました。

今日は豪ドル円、豪ドルドルとショートでナイスに取れてます。

最近、メイン通貨は豪ドルなんですか?
とよく聞かれますが、、
別にそういうわけじゃないですので。

よく動くんでやってるだけです。
豪ドルのマーケット自体が若干薄いので
動き出すと一方通行感が気持ちいい。



まー、それにしても、、

利下げ思惑が後退したことで買い戻されつつあり
前回のRBAで豪ドル高牽制が弱くなったというか
牽制文章が無くなって、、、
豪経済と中国経済の回復も手伝い、

これ、、パリティ目指すんか??おいおい。

という雰囲気まで伝えてきたけど。。


結局、RBAは
やっぱり豪ドルパリティとかは嫌だということがわかった。
そりゃそうだろ。


0.95後半でこの発言が出てくるってことは

RBA的には0.95下におって欲しいってことなんじゃねーのか。。

という思惑でこれからは豪ドルを見ていきます。



なーんか、だいたいわかってきたぞ、と。

0.925-0.955この辺におったら奴らは満足なんじゃないのか??

ほんとにそんな感じに相場が落ち着きだしたら
おいしかった豪ドルドル相場もだんだんとしぼんでいくかもね。

ドル相場に変わりないので、動きはするやろけど。


とりあえず、今日は豪ドルショート攻め。

豪ドルイベントで大きく動くと
その日1日中、方向はそのままというご祝儀状態。
けっこうそうですよね。

豪ドルドルと豪ドル円のSをキープ。
豪ドル円はキープというか、どちらかと言えば短期で。
対ドルは昨日からのショートを朝に利食いましたが
中国上げから再落ちでまたショートしてそのままです。

あと触れてないのはユーロドルショートポジ。

1hSZショートサインを何回出すねん!

と何度も突っ込み入れられながら
やっとまともに落ちてきた。

朝にも言いましたが
1hSZ+15分三尊SZっていう激アツ鉄板パターン出てましたね。

落ちてくれて良かった。

とりあえず、手堅く目標は23日の安値1.3742手前だったんですけど
長いチャート見ると22日の上昇ゾーンでスコーンっと調整が急落として入ってもおかしくないように見える。

もしそんなところまで落ちれば買いたい。

今ドル円も上がってきてて
ドルが買い戻され気味。

豪ドルドルも0.95割れたらちょっと走りそうやし
ユロドルも調整ドル買い戻しに少しの期待。

1.36台突っ込んだら買いたい。
その前に日足の一目転換線付近とか
前回年初来高値1.3711とかあるので

1.37付近まで落ちれば間違いなくショートは利確してると思いますが。

まー、そんなには期待してない。

ドル円は連日それなりにふざけているので
今日はほぼ手を出してません。

今日も、というべきか。

今日、明日とのFOMCは何もない、、ということでしょうけど、
何もないってことは若干ドル売り?なわけで


そんなんじゃなくてもうちょいインパクトのある
ネガティブサプライズというか、、
誰かが仕掛けたとかでもいいや。。

おもっきり急落させて欲しい。

95円台とか。

そしたら買う。

この煮詰まりをぶっ壊してくれるなら
『12月にやっちゃうよ〜』
とか、そんな、、
大胆なポジティブサプライズでももちろん良い。

んなバカな。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像→まとめ集←



↓↓ポチっと応援クリックしていただけるとお願いします!!!
↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
SZパワー凄いですね!さて、皆が98.50叩く言ってると抜けてしまわないかと心配になるもやはり希望としてはそこから96円台。95円は厳しい?まで下げて欲しいですね。高値更新もまだ先だろうし。
93円少し抜けて高値更新と妄想してたのに予想の通り動いてくれないですね。
2〜3円の押し目来ないですかねー

Re: タイトルなし

つかさん

お疲れ様です。SZパワーは最近やっと相場が少し前の膠着感からちょっと脱出して、機能してきた感じですね。しかしドルストは良い感じですが、ドル円はまだまだです…。
本領発揮まではもうちょっとかな、、と我慢ですねw

98.50は、どうなんでしょうか、、
大きな売りがあるって言われてますが…。
僕も下へザクっと落ちればテーパリング開始まで持つぐらいの長期ポジを仕込みたいのですが
なかなか、簡単に下げてくれませんね。
今日のFOMCでネガティヴが出たら、2円ぐらいなら行くかもですねw
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
