

予想通りのセルザファクト。からの、、、押し目買い。

やっと合意ということで

ネガティブサプライズ暴落を期待してましたが

あんだけ共和党の支持率も下がってしまえば
もうこういう選択しかなかったですよね。

とは言っても問題を先延ばしにしただけで
根本は解決してませんので
また12月以降からこの問題は再燃、ということなんかな。
ばかやろー!

さて、合意でも合意じゃなくても落ちる、
と誰もがほぼ予想したセルザファクト相場になっております。

ここまでわかりやすいセルザファクトもそうそうない。

合意速報前にもうほぼ決まったようなものだったので
既に下落が始まり。。

速報入った瞬間。。。無風。
瞬間ちょっと跳ねると思ってたんですけどね。

そして、無風を見て
すかさずショートしましたけど。。

ここからなかなか落ちない。

だんだんと不安になって、ショート増し場を考えてたけど
その考えはヤメて、キープのみで様子見。

後場に株が落ち始めたのをきっかけにザクザクと落ち始め。。

昨日の安値割れあたりから、ザザザー!と落ちた。

中国の格付け会社が米国格下げ。
合意したあとに何じゃ?


とにかく。

サプライズ暴落を期待してた僕でしたが
けっこう普通に満足下落。

しかも利確が97.82っていうドン底(今んとこ)
気持ちいい。


という感じで・・
けっこう落ちてきたけど。。97.81

まー、もう一段落ちたら買っていこうかな、という感じです。

基本的には押し目買いっていう意識は変えず。
もちろん状況次第ですが。。

で、今98.89でL。もう一段落ちたわけじゃないけど。。
短期やけどね。


まだもうちょっと揉み合うような気がするけどね〜、、

揉み合うというか乱高下というか。。

だから、落ちたら買う、というのに徹してみる。

僕ずーっとデイトレは落ちたら買う、ってやってます。

いつか痛い目見そうですけどが。
そのへんは材料見ながらうまくやってく感じで。

基本的には短期でチョコチョコと。
SZでチョコチョコと。

目先の問題も片付いたし
そろそろレンジを抜け出して
乗らせてくれるハンサムな相場が来て欲しいですね。




↓↓ポチっと応援クリックしていただけると嬉し過ぎます!!!↓↓
ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます!!!
たまにつぶやきます。フォローフォローフォロー!!!してちょんまげ。


OMB手法販売中です→商材販売「OMBスキャルゾーンFX」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
